♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【Early'00特集-1】Ashanti - Leaving (Always On Time Part II)
本日より2週間限定で今度は2000年前半「Early 00」企画をやります!
今回一緒にやるのは・・・


お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん

FREESOUL ⅡのTETSUさん

Continuing life with musicのSOULさん

こぺ日記のみやこぺさん

以上の4名とコラボ企画です!
約2週間(14タイトル)ですが、お楽しみください!


それでは1発目!!

「Ashanti - Leaving (Always On Time Part II)」

MURDER INCの紅一点!Ashantiです。
当時はミリアンと良く比べられてましたね~。

そのAshantiの曲から、σ(゚∀゚ ∬オレのオススメはコレ。
チョビヒゲオヤジJa Ruleの声がまたたまりませんね!!



Ashanti
Ashanti

売り上げランキング : 36469

おすすめ平均 star
star新しい歌姫Ashanti
starNew Diva!
starPrincess of Hip Hop Soul

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


そうそう!知らない間に「拍手」ってのが付いてました!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
「拍手」の分だけ頑張ります!!

お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
あの人は今。。。
Ja Rule ってお元気になさってるのでしょーかねー?!
「あの人は今・・・シリーズ」的な特集やろっかー!・・・って、チョット前に私のブロ友さんの Fab隊員(ま)ちゃんと言ってたんですけど、その中にゼッタイ Jaさんは入ってくるよねー・・・とも言ってたんですぅ~。

Ashantiってミリアンちゃんとも比較されてたんですね。
女性誌ではビヨたんとも比較されてましたよ。
・・・で、Ashanti派が「A派」、ビヨたん派が「B派」とか言われてましたー。
2007/06/18(月) 10:01:05 | URL | ヲタ子 #-[ 編集]
お~~っ アシャンティv-354
さきほどヒロさんとこにお邪魔させていただいたのですが何か2000年代なんだなぁ~~☆って改めて実感してしまいましたv-363
た~~のすぃ~~v-354(笑!)

ミリアンとも比べられてたんですね~っ
私もビヨとよく比べられてるのを目にしていました!
AshantiはHHアーティストの声に優しくかぶせられるけど、ビヨの声はHHアーティストの曲にかぶせると浮く。とかAshantiは男ウケ良いけどビヨは強すぎて怖いとか^^;
当時そういう記事を立ち読みしてたのをリアルに思い出しちゃいましたー!

長々と失礼致しましたーー!!
2007/06/18(月) 12:40:34 | URL | soul #-[ 編集]
bmelodjさんは1曲目Ashantiですかぁ~
このアルバムも死ぬほど聴きましたよ~
この当時は女性ソロシンガーが豊作だったころだったんでいろいろ比較されたりしてましたね~
それぞれ特徴があって面白い時代でしたね。

最近Ashantiもちょっと元気がないみたいなんでまた頑張って欲しいです!

それからこれから2週間よろしくお願いしますね!
2007/06/18(月) 12:48:58 | URL | TETSU #-[ 編集]
>ヲタ子さん

こんにちわ~。
Jaの声大好きなんですよー。
また頑張ってほしいデス。

A派B派ですか・・・
ぢゃ、AB派でww
2007/06/18(月) 12:58:58 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>soulさん

まだ、みなさんの所に伺ってないので、楽しみデス!

なるほど~。
Ashantiは声が細めなので、男性ラッパーが
feat.されてもすんなり聴けるのかも~。

あとで、soulさんのところにも伺いますねー!
2007/06/18(月) 13:00:46 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>TETSUさん

90年代はガールズグループの時代、
00年代は女性ソロシンガーの時代かもしれませんね~。
このアルバム、本当に いい(≧∇≦)b
2007/06/18(月) 13:01:53 | URL | bmelodj #-[ 編集]
わーわーわ
そうそう私ミリアンと区別がつかないです。今も(笑)
いいですねー。いいですねー。顔好みです(笑)←なんか間違っている私。
いやーナイス選曲!さすがです。しかも1曲目にきたとこが憎い!さすが!
2007/06/18(月) 14:07:24 | URL | みやこぺ #-[ 編集]
>みやこぺさん
顔が好み!←重要なポイントですね~!
もう既に全曲分日記は完成してるんですが、
一応、流れを気にして書きました。
後日、全体の流れなんかも振り返って頂くと、
より一層楽しんで頂けるのでわ~
2007/06/18(月) 19:28:26 | URL | bmelodj #-[ 編集]
こんばんわ~!ヒロです!

1発目にAshantiのこの曲を持ってきましたか!
Ashantiのルックスもカワイイですが
この曲もカワイイですよねー!

bmelodjさんがこの曲を最初に持ってくるとは
チト意外かも~!
コテコテのHIPHOPが来ると
勝手に予想していたもので・・・(笑)
2007/06/18(月) 23:05:02 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ううっそ!
え?全部できてるんですか?(´ヘ`;)すっごーい。すっごーい。すごすぎです。はい、わかりました、。全体の流れを振り返って見てみます。
すごいなーしかしこの曲も、ぜひええとその・・・・あの・・次、もし、もーしーも、mixをその・・・もーしーも作るなら、入れてほしい曲かな、と。って┐(゚~゚)┌おねだりはなしってことで。(笑)
2007/06/18(月) 23:05:11 | URL | みやこぺ #-[ 編集]
>ヒロさん

基本R&Bスキですからぁ!!
今回は全編「美メロ」をPICK UPしましたよ~。
2週間ってアッと言う間ですね・・・
2007/06/19(火) 08:39:07 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>みやこぺ さん

ぜひその方向で(はぁと)!!
1曲目に入れた曲デス!!
2007/06/19(火) 08:40:10 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
