♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
★90's HIPHOP mix Vol.2完成!!★
大変お待たせしてしまっている期間限定90's企画の総まとめ!
90's HIPHOP MIXをただ完成しましたぁ!!

合同企画として行った皆様のリクエストをMIXします!
そのVOL.2が完成しました!!

【90's HIPHOP mix VOL.2】
1.BIG L / MVP(Summer Smooth Mix)
2.Smif-N-Wessun /Bucktown
3.The Beatnuts / Hit Me With That
4.Black Moon / How Many Emcee's
5.Common / Resurrection
6.Common / The Bitch In Yoo
7.Da Bush Babes / We Run Things
8.Jungle Brothers / Brain
9.Jeru The Damaja / Me Or The Papes
10.Akinyele / Put In Your Mouth



MIXCDご希望の方はコチラへ
↓↓↓↓↓↓↓
MAILボタン

今回は告知していた通り、渋系のmixにしました。
90年代はド派手な曲もあれば、こういった渋い曲もある。
本当に幅広い!!
90's最高!!!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


そうそう!知らない間に「拍手」ってのが付いてました!
お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
