♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
★90's HIPHOP mix!!★
大変お待たせしてしまっている期間限定90's企画の総まとめ!
90's HIPHOP MIXをただ今作成中です。

合同企画として行った皆様のリクエストをMIXします!

今日できるかなぁ~。
あっ!でも!UPするのはもう少し後になると思います。

とりあえず、一発録音で完成しました!

本日は曲リストのみご紹介!!

【90's HIPHOP mix VOL.1】←Vol.1!!??2もある??

1.K7 / Come Baby Come(Extended Ver.)
2.Cypress Hill /Insane In The Brain(Extended Ver.)
3.Black Sheep / The Choice Is Yours
4.Wreckx-N-Effect / Rump Shaker(Teddy 2 Mix)
5.Jazzy Jeff & Fresh Prince / I'm Looking For The One
6.De La Soul / Breakadawn
7.Pharcyde / Runnin'
8.Naughty By Nature / Hip Hop Hooray
9.Naughty By Nature / O.P.P.
10.Mary J. Blige / Real Love(Hiphop Mix)



MIXCDご希望の方はコチラへ
↓↓↓↓↓↓↓
MAILボタン

今回、R&Bのmix2つと、このmixを作ってつくづく感じたのは
リクエストを受けて作るのってスゴク難しい!!

そして、最近では全く聴いていなかったレコードに
久々に針を落とし、反応を頂ける事に感謝です。

90's最高!!!
アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。

試聴も可。


そうそう!知らない間に「拍手」ってのが付いてました!
お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
こんちわ!ヒロです!

またまたやってくれましたね~!
音階のミックスもサイコーですよー!

特に
Black Sheep / The Choice Is Yours

Wreckx-N-Effect / Rump Shaker

Jazzy Jeff & Fresh Prince / I'm Looking For The One

De La Soul / Breakadawn

Pharcyde / Runnin'

Naughty By Nature / Hip Hop Hooray
の流れは激ヤバですよ~!

当時のクラブを思い出して、激しくノリノリですぞ~!(笑)

1曲づつ単体で聴くのもイイですが
やっぱミックスされると違った雰囲気になりますよね~!

あ~、90年代ヒップホップ専門の
クラブってないかなぁ・・・・
探してみます~!
2007/06/10(日) 10:47:03 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>ヒロさん

おざ~っす。
結局HIPHOPも2つ作りそうです・・・
1個目はこれまたベタなmixですw

ちょっと恥ずかしくなりながらもこの辺りの曲を
入れました(/ω\)ハズカシーィ

もう一つはもうちょっと渋めで作りたいと思ってます。
2007/06/12(火) 08:39:06 | URL | bmelodj #-[ 編集]
おはようございますv-411
昨日夜HH編のMixを知ったのですが、夜なのにテンション上がってしまって思わず筋トレしてしまいました…っ!(笑っ)
HH編もこれまた極上ですね~v-354
vol2もすっごく楽しみです!!!
2007/06/13(水) 07:08:34 | URL | soul #-[ 編集]
>soul さん

おざ~っす!!
VOL.2は渋い系で作る予定ですよ~。

VOL.1は派手すぎて、(/ω\)ハズカシーィ・・・
2007/06/13(水) 08:53:05 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
