♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
ORECON(オレカン)
おはようございま~す。bmelodjデス。
今日は、Mai×Maiさんのブログで見つけた、面白プラグ・イン!

ORECON(俺ジナル カウントダウン 略して「オレカン」)。



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!



こんな感じ~(サイドバーにも設定しました)!

今回は、「よく聴いている or 購入予定!」のMYセレブCDデス。
今後は定期的に週間ランキング形式でUPしようかな~と思ってます!

ちょっと簡単にランキングの説明。

1位:Ne-Yo/In My Own Words
これこれ。ありきたりですが・・・。
LP買ったもののMP3化出来てないんであまり聴けてません!
(つд⊂)エーン

2位:Sergio Mendes/Timeless
遅い!遅すぎる~!!
今更ハマりまくってます。
LPも買おうかなぁ。

3位:V.A./Dancehall Lovers 3rd Season
夏(最近寒いですが)到来!!を感じるアルバム。
毎回GETしているので。
今回もハマってます。

4位:Ghostface Killah/Fishscale
試聴しましたよ~。数曲だけですが、ヤバイっす!
早く買わなきゃ~ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

5位:Keyshia Cole/The Way It Is
こ、これも・・・
今更「Love」にハマりまくりすてぃ。
アルバム買ってなかった・・・_| ̄|○

6位:Van Hunt/On the Jungle Floor
男性Vo.には昨年からヤラレまくってますからね~。
これもCHECKしておきたい!

7位:Ms.Triniti/Raga Pop 2
新作出ました~。来日公演も見ただけに、
2ndアルバムも期待!

8位:Jaheim/Ghetto Classics
ねっちこ~いVo.から抜けられなくなりました。
「Like A DJ」イイ(・∀・д・)クナイ!

9位:Main Source/Breaking Atoms
出た~!!再発~!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
これは買わなきゃですよ~!!
しかーも!なんぢゃコリャーーーーーーーーー!
amazonで中古盤が「¥14,660」!!Σ(゚Д゚;エーッ!

10位:Juvenile/Reality Check
「Rodeo」←コレが欲しいだけなんですけど・・・。
アルバムぢゃなくてもいいかなぁ??


テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
これおもしろそうですね~
僕もやってみようかなぁ~
あまり更新しないくせにこういうものにすぐ手を出してしまう自分(笑
2006/04/12(水) 12:54:26 | URL | TETSU #-[ 編集]
>TETSUさん

>あまり更新しないくせにこういうものにすぐ手を出してしまう自分(笑

同様です・・・σ(゚∀゚ オレ!!
2006/04/12(水) 12:59:23 | URL | bmelodj #-[ 編集]
あ~イイっすネ♪♪
アタシもしよっかにゃー
メカ弱いからできんっぽいけどぉ
アタシもJuvenileにヤラれっぱですー
ネチネチとリッスンしてますド~♪
rodeoガッツリ好みー☆
2006/04/12(水) 22:29:12 | URL | ELLI #-[ 編集]
Keyshia Cole/The Way It Is 買いました~!!
HMVでLL Cool J買うとき、二枚買わないと損だったので(例のキャンペーンです)、ついでに買ったんですが・・・ついでにと思った自分がバカでした!!
LL Cool Jよりも聞いてます^^笑
めちゃイイアルバムです!!
購入をオススメしまっす^^
2006/04/13(木) 01:04:14 | URL | やっさん #-[ 編集]
お初ですぅ
オレコン・・おもしろそうですね~
ゴーストフェイス買わなくちゃって感じ!
また寄りま~す
2006/04/14(金) 00:59:30 | URL | ezee #-[ 編集]
お願い
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
2006/04/14(金) 02:32:19 | URL | BlogStation69 #-[ 編集]
面白いですね。
こういうの見ると、すぐ手が出ちゃいます。
僕も参加してみます。
2006/04/15(土) 14:36:49 | URL | M♪ Boy #-[ 編集]
>ELLIさん
おざ~っす!
昨日、やっと「rodeo」の12”入手~!
次回のMIX SHOWには入れようと思います!
2006/04/16(日) 09:15:41 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>やっさん
こんちわ~。
レス遅くなりましたぁ。スミマセン。
HMVの「2枚で~」セールは魅力的ですね!
「Keyshia Cole/The Way It Is」。
オレも狙ってます!
2006/04/16(日) 09:16:53 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>ezeeさん
初めまして~。
ちょろっと遊びに行かせていただきましたよ~。
スキンきれいっすね!
また、あとでじっくり見させてもらいますね!!
今後ともよろしくデス。
2006/04/16(日) 09:18:11 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>M♪ Boyさん
これ、簡単で、面白いですよ~。
やっぱ文字だけより、写真(ジャケ)があると
華やかですよ~。
ぜひぜひ、使ってみてください!
2006/04/16(日) 09:19:57 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
