♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
90's MIX 2作品!!
4月限定でやった90年代企画。
その締めくくりとして「MIX作ります!」なんて言ったものの、
なかなか出来ずに、ようやく完成しました。

いやぁ~。大変お待たせしました。

みなさんからのリクエストを入れて作ったR&B編。

とても30分では収まりきらず、2作になりました。
みなさんから頂いたリクエストはこちら。

【ヒロさんリクエスト】
A.T.C.Q.「Electric Relaxation」
House Of Pain「Jump Around」
Kris Kross「Jump」
Naughty By Nature「Hip Hop Hooray」
K7「Come Baby Come」
Lisette Melendez「Goody Goody」
US3「Cantaloop (Flip Fantasia) 」
Jazzy Jeff & Fresh Prince「Boom! Shake the Room」
Wreckx-N-Effect「Rump Shaker」
Krs One「Outta Here」
Kenny Dope「Get On Down」
Lords Of The Underground「Funky Child」
Run Dmc「Down With The King」
Pete Rock & C.L.Smooth「They Reminisce Over You(TROY)」
Wu-Tang Clan「Wu-Tang Clan Ain't Nuthing Ta Fuck Wit」
Pharcyde「Running」
Lighter Shade Of Brown「Hey DJ」
C+C Music Factory「Gonna Make You Sweat」
Onyx「Slam」
Cypress Hill「Insane In The Brain」

【TETSUさんリクエスト】
Shanice「I Love Your Smile」  
SWV「Right Here(Human Nature Remix)」
Elisha La'Verne「I'm Not Dreaming」 
Mary J. Blige「Real Love」  
Aaliyah「Back & Forth」  
TLC「Waterfalls」 
Janet Jackson「Together Again」 
Brandy & Monica「The Boy Is Mine」

【SOULさんリクエスト】 
Pras「Getto Sper Star」
Big Daddy Kane「Very Special」
Fat Joe「Envy」
Naughty By Nature「O.P.P」
Inoj「Time After Time Lill John mix」
MJB「Real Love Remix」
Big L「MVP」
Nas「It Ain't Hard To Tell」
トニーズ「Tell Me Mama」
マライア「Can't Let Go」
マイコー「スクリーム」
Spice Girls「Mama」

【sassyismさんリクエスト】
LOST BOYZ「Music Makes Me High」






R&B編に収録したのはピンクの曲。
リクエストの中から構成を考えましたが、全体の雰囲気や
音源が見つからないなどかなり難航・・・

HIPHOP編にはもう少しリクエストを反映出来るよう頑張ります!
(リクエストを反映するの結構大変だった・・・)

マイミクさんはご存知の方が多いと思いますが、
今週末まではバタバタなので、
HIPHOP編は6月になっちゃいます!!スミマセン!!

90年代の教科書』はコレだ!
ヒップホップ/R&Bランキング500! 1990~1999
ヒップホップ/R&Bランキング500! 1990~1999bmr編集部

ブルースインターアクションズ 2006-09
売り上げランキング : 78420


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。

試聴も可。

スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ドモ~。スイマセン。ご無沙汰してました。
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
お勉強のためにぜひっ♪聴かせて頂きます。
今日は会社帰りにジムに行きますんで、明日以降になるかと思いますが・・・。

Brandy & Monica「The Boy Is Mine」とか。。。ワタシ、
たぶん今でもリリック見ずに歌えちゃいますんで
一緒に熱唱させていただきますぅ~。
♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ♪
2007/05/29(火) 10:07:21 | URL | ヲタ子 #-[ 編集]
v-238>ヲタ子さん

早っv-11
どうもどうも~。
GWの日記楽しく読ませて頂きましたよv-14
コメントを考えてたら入れ忘れてました・・・
かなり面白かったんですがぁ~!!

おっ!今日もピラティスですね??
ゆっくり聴ける時に聴いてみてください
2007/05/29(火) 12:48:57 | URL | bmelodj #-[ 編集]
楽しみに待ってましたよ!
ただいまVol.1聴きかせてもらってます~

う~んやっぱいいですね~
個人的にはヒロさんがリクエストしたLisette Melendez「Goody Goody」収録がうれしかったり。
出てくるのを楽しみに聴かせてもらいます~
2007/05/29(火) 19:04:37 | URL | TETSU #-[ 編集]
こんばんわ!ヒロでーす!

早速、90’S MIX聞かせてもらいました!
ズバリ!サイコー!ヤバイです!(笑)

最近は、純粋な90年代のミックスは少ないですもんね!
ほんとイイですね~!

特に、VOL1の中盤~後半の
Around The Way---Really Into You

Lisette Melendez---Goody Goody

Janet Jackson---That's The Way Love Goes

Kenny Dope---Get On Down

の流れは非常にヤバイです!
オイラのツボを突かれた感じで
少しだけ失神気味です!(爆)

マジでHIPHOP編は
超・超・超・超・超期待です!(笑)

2007/05/29(火) 20:44:30 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>TETSUさん

こんばんわ~。
本当にお待たせしました!
Lisette Melendez「Goody Goody」とか
さすがにCLUBでは恥ずかしくてかけれないんで、
ある意味、新鮮でしたよ~。
2007/05/29(火) 21:44:22 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>ヒロさん

どうもどうも~♪
お待たせしました。本当に!

よろこんでいただいて何より。
今回一緒に企画をやってくれたヒロさん、TETSUさん、soulさんには
CDでお送りしたいので、後ほど送付先をメールくださいね~♪
2007/05/29(火) 21:45:59 | URL | bmelodj #-[ 編集]
こんばんは!!
今Vol 2聴かせていただいてますv-363
Big Daddy Kane「Very Special」を入れてくださってとてもうれしいですよ~~っv-406
2007/05/30(水) 22:17:46 | URL | soul #-[ 編集]
☆追記です☆
間違えました~><
vol1を聴いていました(汗っ)

聞かせていただいていて本と感激してしまったので追記させていただきました!!

名前わからないのですが、今加藤ミリヤちゃんがカバーしてる曲あり、really into youあり、goody goodyあり、monicaのbefore~あり 、、他の知らなかった曲も私の大好きな切ない系のメロディーばかりで本と最高ですーv-406
goddy goddyは聴きたいけど1曲pick upして聴く機会がどんどん無くなってきてしまってるので、こうやって極上MIXに入れていただけるとしょっちゅう聴けるのでこれまたうれしいです・・・v-406

やっぱり90年代の曲はメロディーも歌も落ち着きますね~(涙)





2007/05/30(水) 22:40:47 | URL | soul #-[ 編集]
>soulさん

連続書込みあざ~っすv-10
J-POPを全く聴かない私は、加藤ミリヤの曲を
知りません・・・
教えてガリレオ。

もっと、soulさんのリクエスト入れたかったんですが・・・
ご勘弁をww
2007/05/31(木) 09:05:39 | URL | bmelodj #-[ 編集]
尊敬です。
(*´д`)・・・・・ほしいですーとても!なので2枚とも一生懸命今聴いています。
が、なんかヒントが↑・・・(笑)
えとえとどうしたら・・どうしたらいただけるのでしょう?というかこの試聴盤をDLしちゃったのをきいていていいのかな?
えとえと・・・( ; ゚Д゚)・・・・
ものすごいいいです。
ステレオで聴くこともできるのですか?
うちは古いステレオでMP3とかが、だめなんですよ_| ̄|○・・・もしだめだったらこの試聴盤を愛聴いたします。あの・・2000年前半特集にはぜひ参加させてください。しがない主婦で「┐(゚~゚)┌その曲はねえだろ」というのを書いてしまいそうですが・・・
あの・・・告白します。

bmelodj #さんものすっげー尊敬っす!まじで!!!!!
2007/06/04(月) 21:32:26 | URL | みやこぺ #-[ 編集]
>みやこぺ さん

ほ、褒め殺しですね。(/ω\)ハズカシーィ
大丈夫ですよ!送らせて頂きますね。
mixiの方にメッセしますね♪
2007/06/05(火) 08:53:34 | URL | bmelodj #-[ 編集]
おひさしぶりですv-222
遅れながらvol 1聞かせてもらいましたv-198かなり良かったです!!
クラブ行きまくってた頃のこと思い出しましたv-198vol2も聞きたかったのですが、
なぜだか聞けなくて残念でした・・・
またmix聞かせてくださいねv-218
2007/06/30(土) 15:34:57 | URL | バフィ #-[ 編集]
>バフィさん

あれ?VOL.2聴けないですか??
あとで確認してみますね!!
2007/07/01(日) 09:37:36 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
