♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
90年代特集も残りわずか・・・
(゚Д゚)ノ ァィ サボリ王のbmelodjデス。

またまた連載を途切れさせてしまいました。
4人の合同企画だってのに、ヒロさん!TETSUさん!soulさん!
スミマセン!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

さてさて。
前からヒロさんと話題にしながらも、なかなか完成される事がなかった
「90's MIX」。

今回こそ作ろうかなぁっと思っております。

BPM、構成の関係上、全ての曲を入れることは出来ませんが、
今回の4人の「90's BEST 5」を入れたいなぁと。
ヒロさん!TETSUさん!soulさん!「BEST 5」なんでしょ?
選んでください。

今回、一人HIPHOP特集しちゃったんで、雰囲気が変わっちゃうので、
オレのはナシで。
オレはみなさんの選んだ中から「BEST 5」を選出したいと思います。

どうでしょどうでしょ?
ぜひぜひ、コメントくださいませ~♪

尚、この90年代特集をご覧の方々からも、リクエスト頂けると
嬉しいデス。

もしかしたら、2部作になっちゃうかも~!!
ちなみに、MIXはいつもの30分構成。

あ~。こうなったら、2つ作っちゃおう!
おそらく、60分で25曲前後になるでしょう。

後は、勝手にオレが入れちゃいますww

この企画に賛同・参加して頂いた方々にはMIXを送らせて頂きます。

あっ、こんなこと言ったら、絶対に作らないと行けなくなっちゃう・・・
MIXは5月中に完成させる予定です。
ご応募お待ちしております。

+---------------------------------------------+
期間限定で90's MUSIC特集やってます!
過去の90's特集記事もCheck!!

★「お洒落で美味しいぶろぐ」のヒロさん
★「FREESOUL Ⅱ」のTETSUさん
★「Continuing life with music」のsoulさん

90's DIGGIN' CLUB BBS
90's音楽についての掲示板です。
90's音楽で盛り上がちゃってください!

90's DIGGIN' CLUB RANKING
90's音楽のランキングです。
皆さんの投票をお待ちしております!

90年代の教科書』はコレだ!
ヒップホップ/R&Bランキング500! 1990~1999
ヒップホップ/R&Bランキング500! 1990~1999bmr編集部

ブルースインターアクションズ 2006-09
売り上げランキング : 78420


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

+---------------------------------------------+


アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。

試聴も可。

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
「BEST5」ですか?!
ということは・・・5曲しか選べないんですか(当たり前!
ある意味非常に難しいですね~
とりあえず月末まで待ってくださいね!!

とはいえ、この企画は非常に楽しみです!!
2007/04/23(月) 22:11:16 | URL | TETSU #-[ 編集]
こんばんわ!90’Sミックスですか~!
さすが、DJのなせる企画ですね~!

というか、記事の出だしはノリノリなのに
後半は弱気になってるbmelodjさんがカワイイ!(爆)

ベスト5とは、今回の90年代特集でご紹介した曲以外でも良いのでしょうか?

オイラは間違いなく、HIPHOPに偏りそうなのですが・・・
2007/04/23(月) 23:09:25 | URL | ヒロ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/24(火) 05:36:03 | | #[ 編集]
>TETSU さん

おざ~っす!
少し多めに選んで頂いても構いませんよ。
その方が、作るときに便利かもです。

音源をお借りするなど、ご協力頂く所もあると思いますが、
何卒よろしくお願いします!
2007/04/24(火) 08:29:07 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>ヒロさん

うーん・・・どうしようかな?
あんまり縛りなしで自由に行きましょうか?

「90年代」というコンセプトのみで、
各自好きな曲をセレクトしてください。
ちと、多めにリクエスト頂いて、その中から作ります。
音源など、ご協力頂くと思いますので、よろしくどうぞ~。
2007/04/24(火) 08:30:49 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>sassyismさん

早速、リクエストありがとうございますヽ(●´ε`●)ノ

ってか、絶対にこの曲だと思いましたwww

アナログ探してたんですが、見当たらないんですよね・・・(つд⊂)エーン

音源をお借りするかもしれません!その時は、ご協力お願いします!!
2007/04/24(火) 08:32:32 | URL | bmelodj #-[ 編集]
すごいです!!
すごい良い企画ですね・・・っv-363
これは絶対!!
っていう曲は、
prasのgetto super star です!!!v-354

あと数曲、本気でじぃ~~~っくり選びたいと思いますv-407(コメント欄読んだのでちと多目に選らんじゃいますねv-354)
2007/04/24(火) 10:26:47 | URL | soul #-[ 編集]
>soul さん

あざ~っすe-319
お~。本当に好きなんですね~!!
「prasのgetto super star 」。

リクエスト (。・x・)ゝ

ぜひぜひ多めに選んでくださいませ。
2007/04/24(火) 12:16:07 | URL | bmelodj #-[ 編集]
どもー!ヒロです!

90年代ミックス、凄く楽しみですー!

オイラの熱くなれる曲をセレクトしてみました!
気付くと、ベタな曲ばかりになってしまいました(笑)
そして、ザックリと選んだのに、かなりの数になってしまい・・・
20曲に絞り込んでみました!

因みに、下記のリクエストの曲は
全て音源がありますので、お持ちで無ければ
ご相談くださーい!

A.T.C.Q.---「Electric Relaxation」

House Of Pain---「Jump Around」

Kris Kross---「Jump」

Naughty By Nature---「Hip Hop Hooray」

K7---「Come Baby Come」


Lisette Melendez---「Goody Goody」

US3---「Cantaloop (Flip Fantasia) 」

Jazzy Jeff & Fresh---「 Prince 「Boom! Shake the Room」

Wreckx-N-Effect---「Rump Shaker」

Krs One---「Outta Here」

Kenny Dope---「Get On Down」

Lords Of The Underground---「Funky Child」

Run Dmc---「Down With The King」

Pete Rock & C.L.Smooth---「They Reminisce Over You(TROY)」

Wu-Tang Clan---「Wu-Tang Clan Ain't Nuthing Ta Fuck Wit」

Pharcyde---「Running」

Lighter Shade Of Brown---「Hey DJ」

C+C Music Factory---「Gonna Make You Sweat」

Onyx---「Slam」

Cypress Hill---「Insane In The Brain」

2007/04/27(金) 23:10:23 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>ヒロさん!!

サンキュー照代。
ってかスパムかと思いました!

うーん・・・
名曲ぞろい!!
今からウズウズしてきましたよ~。
音源協力してもらう場合はメールしますね!
その時はよろしくデス!
2007/04/28(土) 10:38:03 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
