♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【90's特集】その23「Redman - It's Like That (My Big Brother) 」
怒涛のハードコアHIPHOP攻め!!
90年代も後半に差し掛かった頃、こんな名曲もDropされてます!

Muddy Waters
Muddy WatersRedman

Def Jam 1996-12-10
売り上げランキング : 134892

おすすめ平均 star
star良いよ!
star泥水

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「Redman - It's Like That (My Big Brother)」

RedamanもMethodmanとの共演作や、
その他にもClassicと呼び声高い名曲が多数。
悩みに悩んで、この曲を。

先日、久々の新作をDropしましたね。
まだ聴いてないんですが、かなり良いとの噂!
(詳しくは sassyismさんのブログ「sassyism square」で!)
Red Gone Wild: Thee Album
Red Gone Wild: Thee AlbumRedman

Def Jam Recordings 2007-03-27
売り上げランキング : 8761


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらも要CHECK!!

+---------------------------------------------+
期間限定で90's MUSIC特集やってます!
過去の90's特集記事もCheck!!

★「お洒落で美味しいぶろぐ」のヒロさん
★「FREESOUL Ⅱ」のTETSUさん
★「Continuing life with music」のsoulさん

90's DIGGIN' CLUB BBS
90's音楽についての掲示板です。
90's音楽で盛り上がちゃってください!

90's DIGGIN' CLUB RANKING
90's音楽のランキングです。
皆さんの投票をお待ちしております!

『90年代の教科書』はコレだ!
ヒップホップ/R&Bランキング500! 1990~1999
ヒップホップ/R&Bランキング500! 1990~1999bmr編集部

ブルースインターアクションズ 2006-09
売り上げランキング : 78420


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

+---------------------------------------------+


アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。

試聴も可。

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
まずはー、ブログの紹介ありがとうございます!
まさか、こんな風に紹介して頂くとわかっていたら、本腰入れてアルバムの感想書いたのに!! きぃぃ!

Anyway、『Muddy Waters』 !!
やっぱ、そうですよね、コレ外せないですよね。
私、当時、このアルバムの後ろのインデックスの地紋に引いてる写真に、まじでビックリした覚えが……。
(この人、大丈夫? みたいな……。)
突き抜け具合が最高!

私は、「Do What ya Feel」が大好きでした!!
シンプルなビートで聴き入っちゃうのって、やっぱキャラ立ちしてるのと、リリックがしっかりしてるからなんですよね。
トラックでごまかさないぞ! みたいな?

ちなみに、『Muddy Waters』 の続編を今年の秋頃にドロップしたいって言ってましたよん。今年はRedman yearになりそうですね!
2007/04/24(火) 05:33:39 | URL | sassyism #-[ 編集]
>sassyism さん

いやいや~v-222
こちらこそご紹介いただきましたので!
バーターでww

>アルバムの後ろのインデックスの地紋に引いてる写真

普通ここまで覚えてないっしょー!!v-411
スゴすぎますから!!

え!?今年また出ちゃうんですか??
それは楽しみ♪
情報あざ~っす!
2007/04/24(火) 08:37:50 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
