♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【90's特集】その8「Double XX Posse - Not Gonna Be Able To Do It」
(゚Д゚)ノ ァィ 本日のご紹介はDouble XX Posse。

えーっと、分かりにくいですかね??
え??前半に大御所出しすぎたから、ネタ切れぢゃないか?って??

そ、そんなことありませんよっ!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

Put Ya Boots On
Put Ya Boots OnDouble XX Posse

Big Beat / Ada 1992-08-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「Double X Posse - Not Gonna Be Able To Do It」

92年の作品。
当時はGangstarrなんか良く聴いていた気がします。
いわゆる、「重め」のHIPHOPにドップリだった時代です。

Double XX Posseと言えばこっちのほうが有名でしたね・・・
doublex

試聴はこちら

「メイクマネマネ、メイクマネマネ~♪」ですね。

記事を書いてから思い出しちゃった・・・

+---------------------------------------------+
期間限定で90's MUSIC特集やってます!
過去の90's特集記事もCheck!!

★「お洒落で美味しいぶろぐ」のヒロさん
★「FREESOUL Ⅱ」のTETSUさん
★「Continuing life with music」のsoulさん

90's DIGGIN' CLUB BBS
90's音楽についての掲示板です。
90's音楽で盛り上がちゃってください!

90's DIGGIN' CLUB RANKING
90's音楽のランキングです。
皆さんの投票をお待ちしております!

『90年代の教科書』はコレだ!
ヒップホップ/R&Bランキング500! 1990~1999
ヒップホップ/R&Bランキング500! 1990~1999bmr編集部

ブルースインターアクションズ 2006-09
売り上げランキング : 78420


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

+---------------------------------------------+


アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。

試聴も可。


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
すみません(涙)
またまたヒロです(笑)

Double Xといえば
「MONEY TALKS」ですねー!
オイラの思い出の曲となっておりますー!

後半、コチラのブログで紹介の予定でーす!
2007/04/08(日) 09:16:31 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>ヒロさん

かぶっちゃった??
2007/04/08(日) 10:14:01 | URL | bmelodj #-[ 編集]
来ましたーー!
B☆さん、まいど!
A1.で攻めてきたネ(^^)v笑
私はHead Crakerも好きなんよ☆

Not Goona~も懐かし過ぎる!イントロのベースが、宇宙戦艦ヤマト発進!って感じがしない?!ふふふ


携帯経由だと表示にえらく時間がかかってしまい、毎日通うのは無理そう。。涙
PCあればなぁ、と好企画を目にして残念気分なんよ!
2007/04/08(日) 18:42:31 | URL | 花 #QBOKK2KE[ 編集]
>花 ちゃん

いらっしゃ~いヽ(●´ε`●)ノ
ヤマト~wwwウケる。
なんとなく分かります!!

(;゚д゚)ァ.... 携帯からなんだ・・・
残念。
今回は一生懸命アナログ音源を
PCで録って、試聴できるようにUPするという・・・
陰の努力もしているのに・・・

どっか、ネットカフェとかからでも、
お暇な時に見てね!!
またお待ちしてます!!
2007/04/10(火) 08:52:40 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
