♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
出来ました!30minutes R&B MIX SHOW VOL.6
Loungin


こんばんわ~( ´O)η ファ~。
眠いッス。

今日は会社で新年度の決起会があり、11時前に帰宅。
帰ってみると、レコードが届いていたので、早速聴いてみました。

聴いていると・・・
先日のMIXがイマイチだったのを思い出し、早速一発録音。
酔っ払いの方がなぜか本番に強い!!
一発収録完了!!出来ちゃった。

が、眠いッス。
MIXをUPするのは明日・・・ダメだ。明日も別件で遅い。
明後日にはUPしまーす。
がんばりました~。サイドバーの「radio.blog」をクリックで
試聴スタート!!!

本日は収録曲のリストだけUP!!
リストを見て想像をふくらませて下さい!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
★30minutes R&B MIX SHOW VOL.6★

1.NE-YO f.JIN/SO SICK REMIX
2.NOELLE/SO SICK(THE REPLY)
3.MARY J BLIGE/BAGGAGE
4.MARIAH CAREY f.STYLES P & FABOLOUS
/DON'T FORGET ABOUT US Pt.2 DESERT STORM REMIX
5.RAY J/WHAT I NEED
6.DONELL JONES/THE WAY U MAKE ME FEEL
7.RIHANNA/IF IT'S LOVIN' THAT YOU WANT
8.GHOSTFACE KILLAH f.NE-YO/BACK LIKE THAT
9.TWISTA f.MARIAH CAREY/SO LONELY
10.LETOYA/TORN

今回は「春」出会いと別れ。期待と不安・・・
そんなイメージで哀愁系でまとめてみました。
しっとりしすぎて、ちょっと落ち着き過ぎかな??

ま。こんなのもたまには。

尚、このMIX完成をもちまして
「30minutes MIX SHOW VOL.5」のCD無料配布を終了させて頂きます。
たくさんのご応募ありがとうございました。

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
bmelodjさんの選曲は新譜に弱い私でも、すんなり聴けるんで、楽しみですぜ~ヾ(*´∀`)ノ
私も酔ってたり、眠い時の方が完璧にピッチ合ったりロング・ミックスが素晴らしく出来たりします☆(笑)
2006/04/07(金) 01:22:31 | URL | RITAH #-[ 編集]
毎度っす!
僕もbmelodjさんやRITAHさん同様,酔ってたり眠たかったり
○んでたり(笑)した方が調子イイですv-218

僕はコテコテの大阪人ですよ
今日はミナミのアメ村に友達のSalsa BandのLiveを見に行って踊り狂ってきました・・・エエ歳して何してるんやろ・・笑

今日の書き込み時BGMはFried Prideのtwo,tooです
日本人やけどかなりヤバい!  ノーチェクやったら多分レンタルで有ると思うんでTUTAYAに走って下さいe-218
2006/04/07(金) 03:59:09 | URL | 親G #VEwPcYz.[ 編集]
>RITAHさん
(*≧m≦) ププッ
ナチュラル・ハイな時ですね!

ヨッパライの時は、σ(゚∀゚ オレ!!
かなり調子いいですよ~!!
2006/04/07(金) 11:39:45 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>親Gさん

>Liveを見に行って踊り狂ってきました・・・

これ!基本ですよ~!!大丈夫!!
「Fried Pride/two,too」はノーチェキでした。
TSUTAYAへ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノします!
2006/04/07(金) 11:41:45 | URL | bmelodj #-[ 編集]
フライドプライド、うちにあるよ。
私がよく聴いてるやつだよん。
うちにあるのは違うAlだけどね。

「two.too」はカヴァー集、しかも名曲ばかりだけど、
絶対イイに決まっているから、私も欲しいナリ♪
ちなみに「Street Walking Woman」も超カッコよかった~

私的には、日本人Jazz Voでカッチョイイ!!と思うのが、
笠井紀美子とフライドプライドのShihoの2人だけだわ☆
2006/04/07(金) 15:13:44 | URL | ワイフリフ #SFo5/nok[ 編集]
>ワイフリフ
ご無沙汰してま~す。ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

親Gさん。ワイフリフとは、σ(゚∀゚ オレ!!のワイフです。
どうぞ。よろしくお願いします。

Σ(゚Д゚;エーッ! 家にあるんだ。
聴いてみないと!c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
2006/04/07(金) 15:33:02 | URL | bmelodj #-[ 編集]
やりますねー。
ジャケもそれっぽい。(笑)
2006/04/08(土) 00:13:00 | URL | djmaeda #-[ 編集]
前から思ってたんだけど、
自分でこういうの作れるのって本当にすごいです!
俺の知らないバージョンとかも結構あるので
いつも楽しく聴かせてもらってますよ^^
bmelodjさんマジで尊敬!
2006/04/08(土) 01:39:56 | URL | KATSU #w/S74Sk6[ 編集]
>KATSUさん
いや~。あざ~っす!!
でも、それはお互い様ですよ!!
σ(゚∀゚ オレ!!もKATSUさんのブログで紹介された
知らない曲とかをアナログで探して買ったりしてますから!!
こちらこそ、毎日続けている、KATSUさんの継続力をリスペクトっす!
2006/04/08(土) 07:52:08 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>djmaeda
ジャケまで作るとやっぱなんか「商品!」って感じが出るかな~と思ってね。
気に入って頂けた~??v( ̄Д ̄)v
2006/04/08(土) 07:54:33 | URL | bmelodj #-[ 編集]
おざ~すっ!!!
ほんと泣けるくらい名曲揃いですね~!!
一時期DJしようと思ってターンテーブル買いましたが断念!!
つなげるのって簡単そうで難しいですよね~!!
カッコイイですね!!
是非ネプの曲も混ぜてください(笑)!!


2006/04/08(土) 20:45:07 | URL | 4real #-[ 編集]
>「春」出会いと別れ。期待と不安・・・
まさにそんな感じですよね!
しっとり系で落ち着けました!(´ー`*)
2006/04/09(日) 10:57:41 | URL | kino #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
