♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
Happy feet(ネタバレなし)


行って来ましたよ!映画「Happy feet」。
公開翌日の日曜日にw

「ライアンを探せ」の予告で「Happy feet」が入ってたんですが、
その時から家族全員で「絶対に見たい!」と言っていた作品。
ライアンを探せ!
ライアンを探せ!スティーヴ・“スパッツ”・ウィリアムズ キーファー・サザーランド ジム・ベルーシ

ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント 2007-04-25
売り上げランキング : 511

おすすめ平均 star
starマダガスカルにそっくりだが、それほど笑えない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



さすがに家族連れが多かったですね~。土地柄もありますが・・・
となりも家族連れでしたが、オッサン、ムシャムシャポップコーン食いすぎ!!
あと、意味のないところで笑うな~!!!

それはさておき、映画自体も楽しかった。
動物愛護と人間のエゴ。ズバリこんな話です。
(詳細はネタバレしないように。書きません)

それよりも、やっぱ劇中の音楽が良かったぁ。
ワイフとも映画が終わった瞬間「サントラ欲しい!」って話してました。
サントラはあの映画のまんまの曲なのかなぁ。
だとしたら、かなり欲しい!!
Happy Feet
Happy FeetOriginal Soundtrack

Warner Sunset/Atlantic 2006-10-31
売り上げランキング : 224

おすすめ平均 star
star曲も映画も楽しめます!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Black Musicファンの方には音楽も楽しめる作品。
あ、あと「STOMP」とか好きな方にもオススメっす。

映画館の迫力ある画面と音響でぜひお楽しみください!
あ~、愛娘が海外アニメ好きで良かったぁ。
家に帰ってからは何回もStevie Wonderをヘビロテして踊ってましたw

DVDも欲しいな・・・ボソ
アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。

試聴も可。

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
見てきましたかぁ!
この映画評判いいですよね~
家でも息子を連れて見に行こうと思ったら「ナイトミュージアム」のほうがいいらしい・・・
CMで博物館の恐竜の骨が動くところを見たかららしいのですが(笑

僕的にはHappy feet見たいんですけど・・・
家の息子は変に映画好きなので困ることも(笑
2007/03/23(金) 12:39:27 | URL | TETSU #-[ 編集]
あー、コレって、Fat Joeが声優デビューした映画ですか??
違うかな?
家族みーんなで映画って、素敵ですねー。
そういうのしばらくしてないなぁ。いーなー。LOL
家族サービス大事ですね!!
2007/03/23(金) 14:27:55 | URL | sassyism #-[ 編集]
この映画こちらでも話題でしたよ~!
人気があったみたいで珍しくロングランしてました。

でも、私まだ見てない(><)
2007/03/24(土) 06:20:49 | URL | ミー #-[ 編集]
>TETSUさん

ナイトミュージアム!σ(゚∀゚ オレ!! 見たいッス!
子供といける映画って結構なやみますよね??
2007/03/24(土) 17:58:41 | URL | bmelodj #-[ 編集]
> sassyismさん

お~!FAT JOEが!!??
子供と一緒なんで吹き替え版で見ちゃいました。
そうかぁ。これはDVD買って、FAT JOEの声を聴かないと。

声優の時も破裂音が強いのかな??
パッ!とかポッ!とかw
2007/03/24(土) 18:00:11 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>ミーさん

お~。米国でも人気なんですね!
早く日本に「Stomp The Yard」が来て欲しい!
もう、見ましたか??
2007/03/24(土) 18:01:04 | URL | bmelodj #-[ 編集]
このサントラのPrinceの楽曲がいいですよねー
ラジオでもよく流れてたりするんで、耳馴染みですよ。
2007/03/27(火) 02:00:20 | URL | M♪ Boy #-[ 編集]
>M♪ Boyさん

Princeの曲は最後の最後に流れますよ。
いい曲ですよね!
2007/04/01(日) 11:44:36 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
