♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
と、止まらない!!
(゚Д゚)ノ ァィ 物欲が止まりません!!!!

みなさん。
足は何本ですか?
σ(゚∀゚ オレ!! 2本のハズなんですが、
ついつい「AIRFORCE1(エアフォース)」を見ると
欲しくなってたまりません!!
B-BOYの定番ですから!!(←言い訳)

現在、部屋にストックされているスニーカー達・・・
スニーカー1

出番を待ってます・・・

1足は白×白のAIRFORCE1。
カスタムする為に購入。
スウォッシュラインをスワロフスキーで縁取りしてみました。
スニーカー2


カスタムのAIRFORCEは26cm(US8)です。
どなたか欲しい方はメール下さい。
お譲り致します。(価格応相談)

⇒ヤフオク出品中です。

もう1足は白×金のAIRFORCE1。
AIRFORCEの25周年記念モデルです。
これは、昨年末から狙ってましたから・・・
プロパーで買えたのでいいんです!!(←言い訳)
スニーカー3


残りの1足はエアモック(復刻)の茶色。
これは、発売された当時から欲しかった一品。
ヤフオクで5,000円ぐらいでゲット!!

部屋を整理して、昔のMIXTAPEとかヤフオクに出してますが、
その売上金が次のスニーカー購入の軍資金に・・・

うーん・・・
ちょっと、物欲を抑えないと・・・
けど、スニーカー好きな方は同じ状況ですよね??
きっと・・・

毎日欠かさずCHECKしてる「NIKE1LOVE」
お~。白×金はやっぱり入手困難なのか?
白×銀は実物を見て、かなり欲しくなりましが・・・
ガマンガマン・・・

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。

試聴も可。


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
はい!私も足2本です(笑
すごいですね♪
両足違うの履くの流行ったら楽しいかも(←ありえないですね。すみません。。

白×金いいですね!スワロフスキーもセレブっぽくて素敵デスw
2007/02/28(水) 15:26:03 | URL | Rena #-[ 編集]
>Renaさん

あ~。Renaさんも2本??
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

白×金のブリンブリンな感じでイチコロ(死語)でした。
2007/03/01(木) 13:03:47 | URL | bmelodj #-[ 編集]
同じく足は、2本です。w
スニーカー欲しくなってしまうもの多いですよね。
たまにセールやってて物凄い安いの見ると買いたくなってしまいますね。
2007/03/01(木) 13:47:52 | URL | M♪ Boy #-[ 編集]
はじめまして☆いきなりコメントしてしまってすみません(;^^)
AIRFORCE1のカスタムがとっても可愛かったので思わず・・・....〆(・ω・。)

私も靴には弱いです;;
以前3日連続で、アディダスとナイキとゴーラの靴を買ったことも・・・(pฺ-ω-)
でも足は2本デース!!
2007/03/01(木) 15:35:01 | URL | meg #-[ 編集]
お久しぶりです!
噂では聞いてましたがホントにあるんですね!!
今度この店行ってこようと思います♪
興奮してきたww
2007/03/01(木) 21:03:05 | URL | matsu #-[ 編集]
>M♪ Boyさん

あれー?足の本数一緒ですねww
やっぱり、スニーカー気になっちゃいますよねー!

オサレは足元からっ!ってね!
2007/03/18(日) 18:31:52 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>meg さん

こんにちわー。
いらっしゃいませ!!

三日連続でwwww

でも、σ(゚∀゚ オレ!!も同じかも・・・

同じ靴でも気に入ったら買い捲りますから!!
2007/03/18(日) 18:33:13 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>matsuさん

ご無沙汰してます!!
コメント残さずにすみません・・・

ぜひ、行って見てください!!
感動しますよ!!
2007/03/18(日) 18:34:15 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
