♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【本日の音ログ】0404
今日のお昼はなんか( ´O)η ファ~。
まったりと音楽聴きたい気分でした。



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
今日の1曲目は「Des'ree/You Gotta Be」をセレクト。
実は、2曲目の曲が聴きたいが為に、盛り上げ用でDes'reeを聴きました。
You Gotta BeYou Gotta Be

Pid 1999-03-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



最近、ハマっているのが、2曲目「Keyshia Cole/Love」。
切ないね~。
春は出会いと別れの季節ですからね~。
こんな曲もいいのかも!
The Way It IsThe Way It Is
Keyshia Cole

A&M 2005-06-21
売り上げランキング : 1,017
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



こうなると、哀愁系になだれ込み。
お次は「Akon/Lonely」。
説明不要ですね。
ミスター・ロンリーミスター・ロンリー
エイコン

ユニバーサルインターナショナル 2005-03-16
売り上げランキング : 6,086
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



そして、どんどんハマって行く。
これも最近のPLAYLIST常連さん。
「Chris Brown/Yo」。
Chris BrownChris Brown
Chris Brown

Jive 2005-11-29
売り上げランキング : 103,049

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ちょっと気分を変えたくて、「Kanye West/Diamonds」
⇒Knye繋がりで「Jin Feat. Kanye West/I Got A Love」。
Diamonds from Sierra LeoneDiamonds from Sierra Leone
Kanye West

Mercury 2005-07-04
売り上げランキング : 55,050

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
The Rest Is HistoryThe Rest Is History
Jin

Virgin 2004-10-19
売り上げランキング : 23,741
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




こんな感じで(=´ω`=)y─┛~~ (←タバコは吸えませんが・・・)
お昼休みにリフレッシュしてみましたよ~。

そうそう!昨夜、MIX SHOWの収録が終了!
・・・が、しかし。う~ん。どうしよう。
も一回撮り直そうかな・・・。検討中。

以前やったアンケートでは、みんさん、新譜中心の方がお好きなようで・・・。
昨日撮ったのは90's R&B。
お蔵入りにします・・・。

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
お引越しされたんですね(^^)
こちらの使い心地は如何ですか??
引越し作業がスムーズに出来て羨ましいです!
私はナカナカ重い腰が上がりましぇん・・e-330

キーシャのLOVE私もハマってます♪
PVも可愛くて良いですよね。
You gotta beは、レゲエ馬鹿としては
2WORLDZがカバーしてる方に思い入れがあるけど
良い曲ですよね~(*^3^)e-266
2006/04/04(火) 20:07:19 | URL | body_co #-[ 編集]
>body_coさん
こんにちわ~。
引越し完了デス!ってか、
向こうは向こうで残しました。
こちらは「音楽専門店」にして、
Livedoorの方はどうでもいい事ばかり・・・。
引き続き「B-BOYのつぶやき」としてリニューアルしましたので、
Livedoorの方も、チラ見してくださいね~!!

お~!body_coさんも「LOVE」好きとは!!
いいっすね。あの曲。

「2WORLDZ/You gotta be」はレゲエCLUBでもかかりまくりすか??
あれは、あれでイイ(・∀・д・)クナイ! ですよね!
2006/04/05(水) 08:20:41 | URL | bmelodj #-[ 編集]
結局春休み中にXPに変えることなく、今日の午後から学校です(T_T) 音ログおもしろそう…。

てか、Livedoor Blogの方はリニューアルしてたんですね。
リンクからはずしちゃってたんで、知らなかったです^^;

あと、右のリンクは、Blogが更新されると上にくるようになってるんですね! ハイテク~!
2006/04/05(水) 09:51:47 | URL | kino #0MXaS1o.[ 編集]
>kinoさん
音ログお待ちしてますよ~ヽ(●´ε`●)ノ
いつまでも待ちつづけます!!

>Livedoor Blogの方はリニューアル

昨日、思いつきで・・・はい。
こっちは音楽屋さんにしたいんで。

「お気に入りBlog」はDRECOM RSSを入れました。
意外と簡単!って、簡単なのしか出来ないです。
ぜひぜひ、登録を~。
2006/04/05(水) 10:07:12 | URL | bmelodj #-[ 編集]
おー、ナイスな選曲ですね!
俺の好きな曲がたくさんあって嬉しいです^^
特に「Keyshia Cole/Love」→「Akon/Lonely」に流れが俺好みです!
「ロンリ~♪」ってところがキテレツ大百科の
コロ助の声に聴こえてしょうがないKATSUでした(笑)
2006/04/05(水) 16:19:42 | URL | KATSU #w/S74Sk6[ 編集]
>KATSUさん
コロ助なり~!!
聴こえます!
σ(゚∀゚ オレ!!も それ思いましたw
2006/04/05(水) 16:32:21 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
