♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
CLUB mellowに関して
(゚Д゚)ノ ァィ
おはようございます。bmelodjデス。

昨日は22時からLIVE配信に挑戦しましたが、
上手く行きませんでした・・・

聴きに来て下さった皆様。失礼しました。

今後は「らじろぐ」のブログパーツを使って、
このブログから入れるようにしました!

下記の説明を読んで、ぜひ遊びに来てくださいね!!

CLUB mellow入場方法(チャット機能付)


ここを読んで下さい。

チャットに参加(発言)するには、らじおんサイトにて新規登録(無料)する必要があります。
※閲覧のみの場合は、登録の必要はありません。

CLUB mellow(試聴のみ)


ここを読んで下さい。

一応、試聴のみも可能ですが、
ぜひぜひチャット付の方にご参加ください。

あと、基本的にはこのブログを知ってる方しか来ないと思うので、
開店時間の希望を伺いたいと思います。

ご希望の時間帯をクリックお願いします!
その他、ご要望があればコメントください。





質問 『CLUB mellow』ご希望の開店時間は?


21:00 - 22:00

22:00 - 23:00

23:00 - 24:00

何時でもよい





結果


過去の投票


FC2ID





スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい!
σ(゚∀゚ オレ!! 操作間違えちゃって、
自分で一杯投票しちゃいましたぁ!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

いったんリセットさせて頂きました。
またご協力お願い致します。
2007/02/05(月) 13:45:36 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
