♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
【追記あり】もうすぐON AIR!!!
某TV曲みたいな告知になってしまいましたが・・・

本日22時~MIXのLIVEテスト配信をやります!!
(約1時間の予定)

コチラです


【ライブ配信を見るには】

操作方法も簡単です。
左上の「生配信中」ボタンをクリックするだけ。

ただし、ちょっと重くて開けないこともあるようなので、
何度か試して見て下さい。

ぜひぜひ、掲示板も使って見て下さい!!
初めてなので、うまく出来るかどうかわかりませんが、
ぜひぜひ使ってみてくださいねー!!

どうぞよろしく!

【追記】
やっぱり重くてなかなか開けないので、
この方法は辞めることにしました・・・
もうしわけございません。

今後はサイドバー一番上にある「CLUB mellow♪」から
配信予定。
昨日(深夜)にテスト配信しました。
無事聴けたので、コチラを利用しようと思います!

今後はぜひ、このブログから聴いてください!!
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
重くて開かなかったー(´Д`)
2007/02/04(日) 23:25:38 | URL | djmaeda #-[ 編集]
>djmaeda
ダメだったぁ・・・
けど、どうしてもくやしくて、調べて、
みっけた。

らじろぐ。ブログパーツ出てたの知らなかったよ。
しばらくはこれ使ってやるわ。
本日、配信確認できたよー!

また告知するから、ぜひ。
2007/02/05(月) 02:14:58 | URL | bmelodj #-[ 編集]
またまたヒロです!

22時からすんごく楽しみにしてたのに
なかなか開けなかったっす~!
かれこれ、1時間が経過してしまいましたぞ~!(笑)

次回に期待っす!
2007/02/06(火) 22:25:57 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>ヒロさん

あそこは重過ぎるので断念しました。
ご迷惑をおかけしました。

今後はLIVEもこのブログで聞けますからね!
また来てくださいね~。
2007/02/13(火) 08:47:44 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
