♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
90's同盟!!
90年代を愛する人に悪い人はいません!!」



これを立証してくれた人が昨日現れました!!!
お洒落で美味しいぶろぐ」のヒロさんです。

ブログ上で90年代企画を一緒にやったり、
その他メールで何度かやりとりをしていて・・・

「この人いい人だなぁ・・・」と思ってました。

先日、イベントをやった時は、仕事の都合で
お会いできませんでしたが、
ようやくお会い出来ましたヽ(´ー`)ノバンザーイ


ヒロさんからタンテ購入について色々メールでやりとりしていて、
「そうだ!オレ、そろそろ買いなおしたい!」と思い、
「かなり使い込んでますがよろしければ・・・」と送った所、
「ぜひに!」と言うことで交渉成立!!!

そして、昨日、ついにご対面となりました。

事前に車種など聞いていて、連絡先も交換しあってたので、
近くに着いてから連絡をもらいました。

「おっ!あれかな?」と思い、声をかえると・・・

バーン!!

車から現れた好青年!!さわやかぁ~!!

年齢はメールのやりとりから1コ下とは知ってましたが、
なんて!さわやかなっ!!
初対面から「この人はきっと仕事も出来る人だ!」と感じました。


その後、我が家に上がって貰い、
肝心のタンテをよそに、色々な話で盛り上がり、
今度は仕事帰りに飲むことを約束!
相当楽しみです!!

帰宅後もマメなお礼メール!
そうそう!来たときもお土産まで!!(ヒロさんありがとう!)

本当に「気が効く」人でした。

我がファミリーはもう、大ファン!!
ヒロさんが帰った後、愛娘はヒロさんが家に戻って来て
遊んでくれると思ってたらしく、ないてました・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ワイフも「本当にいい人だったねぇ」と感心してました。

ブログでの繋がりから、こんないい出会いを頂けて
本当に感謝!!!
楽しい一日となりました。

ヒロさん!本当にありがとう!!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析

スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
