♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
こんな気分で☆彡
昨日の音ログ。
昨日はイベント明けと言う事もあり、
ジャンル垣根なしに聴きたい気分でした。



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
JOCELYN MANIAJOCELYN MANIA
ジョセリン・ブラウン A.K.ソウル オリヴァー・チータム カーマスートラ ジェストファンク ミニスターズ・デ・ラ・ファンク リキッド・メジャー

インディペンデントレーベル 2000-10-20
売り上げランキング : 219,122
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

★Jocelyn Brown。説明不要ですよね。おそらく。
 「Somebody Else's Guy」が急に聴きたくなり、
  そうだ!と思い出した名曲「Show Your Love」。
  AK SOULが良い味出してます!

FIRST COLLECTION-HYDE OUT PRODUCTIONFIRST COLLECTION-HYDE OUT PRODUCTION
オムニバス NUJABES ファンキー・DL

HANDCUTS RECORDS 2003-04-23
売り上げランキング : 712
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

★NUJABES。
 突然、聴きたくなりました。
 いやぁ。いつ聴いてもいいなぁ。
 このJAZZY感。タマリマセンからっ!!
 
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
届きました~♪
Remix CDが今日、無事に届きました~。v-254
今日は残業してたんで、今帰ってきたばかりでi-podに落とすのは明日以降になっちゃうかと思いますが、、、
本当に有難うございました~v-207
BETのテープ、、、まだ解析に時間かかりそうなんですよー。次の週末には終えるように努めますv-40


ちなみに音ログですが、アメブロでは設置するのになかなか苦労しそうな勢いです。
アメブロでも設置している人を見つけて、その人に『設置方法教えてくださ~い』ってお願いしてみたんですけど、教えて頂けるかはナゾでっすv-12
2006/04/03(月) 22:22:33 | URL | Okuyu #-[ 編集]
届きました!聴きました!
記事とは関係ないですが・・・

MIXCD、今日届きました!
早速聴かせてもらいました!!

bmelodjさんの選曲はどのMIX聴かせてもらっても間違いないです。もちろんこれも自分好みで最高でした。
僕はCDでいつも聞いているので、なかなかREMIXされたものって聴く機会がないのでいつも聴いている曲とはちょっと違った感じで楽しめました。
普段アナログなどで聴いている人には当たり前(?)なのかもしれないですが、僕にはすごく新鮮に聴こえました。このあたりがアナログの魅力なのでしょうね。

とにかく30分あっという間でした。
作る人にとっては大変なのでしょうが、聴いている人にとっては30分は短いくらいです(笑
この「もうちょっと聴かせてくれよ感」がまたいいのですけどね。

とにかくありがとうございました。
これから大切に聴かせてもらいます。
たいした感想書けなくて申し訳ないです。
2006/04/03(月) 22:24:53 | URL | TETSU #-[ 編集]
言い忘れましたけど、、、
私のところでも近日中にプレゼント企画やる予定です v-25
たぶん、、、bmelodjさんが欲しいと思うものはないかと思うのですが、念のためご報告 v-238

それから今日の記事の中でbmelodjさんのお名前を無断で使わせて頂いたのでソレもご報告させていただきます。お名前の使用、リンク等で不都合があるようでしたらお申し付けください v-239
2006/04/03(月) 22:27:33 | URL | Okuyu #-[ 編集]
毎度っす!
Jocelyn Brownいいですねぇ。大阪弁で言うと
「メッチャええやん」です  笑
昔JocelynとHugしたこと有るんですが腕が回りませんでした  笑(因みにChaka Khanの時も)ヤッパリあのパワフルなVoはあのBodyから出るですね!

爆音花見とはウチの若手とSound Systenを出して他の
花見客も巻き込んで昼間っから野外Danceです
38×16発のローは強烈ですよ!!

今の書き込み時BGMは
MaxwellのMaxwell's Urban Hang Suiteです。
2006/04/04(火) 01:29:46 | URL | 親G #VEwPcYz.[ 編集]
>Okuyuさん
おざ~っす。
無事に到着しましたか!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
今後もご愛聴よろしくお願いします。
BETのテープ。全然急がなくても良いですよ。
いつでもいいんで。ホントに。
アメブロの事は分らないんですが、難しいんですかね・・・。
是非是非、音ログ広げましょう!!
2006/04/04(火) 08:22:13 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>TETSUさん
( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
うふふふふ。
聴いて頂けましたか!!
30分ぢゃ物足りない??イヒヒ。
bmelodjの狙い通り!!
(ホントはデータが重くなりすぎるので30分なんですけどネ)
そんな事、言って頂けるとウレシーぢゃないっスか!
これからも頑張ります!
やっぱ、こういうコメント頂くと頑張っちゃいますよ!
今後とも応援よろしくデスm(__)m
2006/04/04(火) 08:24:59 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>Okuyuさん
プレゼント企画楽しみにしてますよ~。
名前の無断使用!(笑)
リンクの件。
全然OKです。むしろ、あざ~っす!

ただ、MIX CD無料配布・・・。
そろそろ終了しようと思ってるんですよね・・・。
次のMIXを作ったので、それと同時に終了にしようと思ってます。
2006/04/04(火) 08:27:43 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>親Gさん
まさに!「メッチャええやん」ですよね!

こっちの方が良さが伝わりますね!

森久美子、中島啓子・・・みなさんふくよかですもんね。(比較がおかしいですけど)

>花見客も巻き込んで昼間っから野外Dance!

σ(゚∀゚ オレ!!の夢の野外CLUB!!!
いいっすね~。楽しそう。
親Gさん、関西の方ですか??
関東なら行ってみたいっす!!

う~ん。Maxwellの粘りの強い声が聴こえてきそうっす!

これ、いいっすね!
今、聴いてる曲は「○○」って。
音ログなしでも「ほ~」って思いますね。
2006/04/04(火) 08:33:18 | URL | bmelodj #-[ 編集]
ヌジャベスは間違いない。
ジョセリンブラウンのこのCDにもやられまくったなぁー。懐かしい。
MIX CD好評ですね。
よかった、よかった。
2006/04/05(水) 01:37:33 | URL | djmaeda #-[ 編集]
>djmaeda
北海道出張頑張ってね!

>MIX CD好評ですね。
>よかった、よかった。

うわぁ(;´▽`A`` 
なんか上目線!!キ~!!
2006/04/05(水) 08:24:48 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
