♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
一通りお引越しが完了!
こんにちわ。bmelodjデス。
昨日、Livedoorから徐々に引越しを始めました。
ボチボチやって行きますが、とりあえず、一通りは完了。
今後は細かいところを徐々に修正して行きます。

使ってみると、FC2ブログも良いですね~。
あとは、カスタマイズとか勉強したいですね~。

そうそう!勉強と言えば、現在、ストリーミングに関して勉強しようと思ってます。

そして・・・GWぐらいには
「bmelodj MIX SHOW」をストリーミング・ライブで流したいなぁっと。
毎週○時~とか、決めて自宅で楽しむCLUBを再現デス!!
乞う!ご期待!!

それと!現在、公開している「30minutes MIX SHOW」をCD化しました!!
詳しくはサイドバーの「MIX CDご注文はこちら」から。
こちらもよろしくお願いしますm(__)m

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
引越しお疲れ様でした。
そして新装開店おめでとうございます!!
これからもよろしくおねがいします!!

早速リンクも変更しておきました。
同じFC2使っているとリンクするのもラクですね。

それからストリーミング・ライブ!!
かなり期待しちゃってますよ~
2006/03/20(月) 21:24:37 | URL | TETSU #-[ 編集]
> TETSUさん
こんばんわ~。
慣れるといいですね~!!
ストリーミング・ライブはもうちょっと良く勉強しないとですが・・・
がんばります!
とりあえず、「やります!」って言っちゃえば、
やらなきゃいけなくなるんで、自分にプレッシャーです!
2006/03/20(月) 21:31:34 | URL | bmelodj #-[ 編集]
あ~、bmelodjさんも移られたんですね…。
自分もFC2に移りたいけど、また一から出発という踏ん切りはつける勇気が無いので、
Livedoorで我慢します(T_T)

これからもよろしくお願いしま~す!
2006/03/21(火) 11:53:41 | URL | kino #0MXaS1o.[ 編集]
>kinoさん
大丈夫!!ブログ自体には慣れてるはずですから、
FC2もすぐ慣れますよ!!ってオレがそうでしたから!
絶対に平気だと思いますよ~。
お待ちしてま~す!!
2006/03/21(火) 18:23:17 | URL | bmelodj #-[ 編集]
こんばんは!ヒロです!

お引越しオメデトーございます!
今後はコチラをメインに遊びにきますねー!
リンク&お気に入りもコチラに変更しときま~す!

FC2ブログはどうすか?使いやすいですか?
オイラの会社の後輩のオススメがFC2ブログなんすよね~!

2006/03/21(火) 22:28:07 | URL | ヒロ #-[ 編集]
いつの間にか引っ越しを…Σ(`ロ´;)

改めて、おめでとうござります♪ヾ(*´∀`)ノ

あの~音ログって何ですか?
ネット ラジオみたいなんですか~?
生でプレイが聴けるとか?
楽しみです♪また教えて下さい☆
2006/03/21(火) 23:39:49 | URL | RITAH #-[ 編集]
> ヒロさん
こんにちわ~。
まだ、慣れてないんですよ~v-40
リンク&お気に入り変更よろしくお願いします。

FC2って結構Livedoorに似てると思いますよ~。
もう少し研究すれば、慣れそうです!!
ヒロさん!お待ちしてますよv-221
2006/03/23(木) 08:09:54 | URL | bmelodj #-[ 編集]
v-90>RITAHさん
こんにちわ~。
不慣れなもので、レス遅くなってスミマセンv-239
Livedoorの方にも正式に引越しの情報をUPしますね~。
って、まだ、全然細かいところが移行できてないんですけど・・・

音ログはどうやら、「聴いた曲のリスト」が残せるだけですね。
音はやっぱり出ないようですよ~。
でも、こんなの聴いてるんだ!って伝えやすいし、
ジャケットも見れるので、これはこれで活用しようかと。

ネットラジオ!!
最近、非常に興味があって、勉強してますv-217
LIVEでMIX SHOWやったりしたいし、保存もしておきたいな~っと。
頑張りますv-221
2006/03/23(木) 08:14:53 | URL | bmelodj #-[ 編集]
ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
2009/04/26(日) 15:24:58 | URL | みなこ #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
