♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
ついに来た!解禁・・・
1LOVE

ついに・・・
詳細が明らかになって来た・・・

AIRFORCE1の25周年の全容が・・・

1LOVE


NIKEがエアフォースの25周年を記念して、
原宿エアフォース限定SHOPをOPENする。

1lovemap.jpg


1LOVE
ADDRESS:東京都渋谷区神宮前3-18-25
TEL:03-5785-4401
http://nike1love.jp/


すごく楽しみにしていた。
ようやく、ブログで情報が出始めました。

ブログによれば、NYやPARISにしかない「NIKEiD STUDIO」
と言う会員制および完全予約制のSTUDIOが2Fに出来るらしい。

*以下HPより抜粋

好きなカラーやマテリアルを組み合わせて、オリジナルシューズをカスタムできるNIKEiD。
NIKEiDの潜在能力を引き出し、リッチでリアルな体験を可能にするNIKEiD STUDIO。
世界でもNYやPARISなど限られた場所にしか存在しないNIKEiD STUDIOが1LOVEの2FにOPENしました。
STUDIO VERSIONという、NIKEiD STUDIOのみで展開しているAIR FORCE 1 iDを始め、数々のSTUDIO VERSIONをご用意しております。
NIKEiD STUDIOでは落ち着いた雰囲気でデザインできる空間をご提供するため、会員制および完全予約制となります。予めご了承下さい。



この2つのキーワードにはめっぽう弱い・・・σ(゚∀゚ オレ!!

とにかく、お店に足を運ばない事には、詳細がまだ分からない・・・
ううううううう~!!!
早く行きたい!!
25周年にちなんで、1/25にOPENかとウワサがあったけど、
25日は関係者だけですかね?
1/26(金)OPENとなってますね。

絶対に行く!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
NIKEがハイブランド化してきてる……。
その内、ブルガリやフェンディみたいに、顧客専用サロンでシャンパンにチョコレートとかサーブされるようになるのかしら。
すごいですなぁ。

bmeloさーん、リンク貼らしてもらっても良いですか~??
2007/01/20(土) 22:01:30 | URL | sassyism #-[ 編集]
>sassyism さん
大変遅くなりましたぁ。

NIKEでシャンパン・・・
いい(≧∇≦)b

リンクの件!!ぜひぜひ~!
あっ!オレ、既に貼らせてもらってるのに、
連絡してませんでしたよね??
失礼しましたぁ。

今後ともよろしくお願いします!!
2007/01/24(水) 10:51:46 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
