♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
AIRFORCE1マニア
(゚Д゚)ノ ァィ
皆様。年末年始の大型連休いかがお過ごしでしょうか??

この写真(↓)とタイトルからピーンと来たアナタヽ(´∀`)9 ビシ!!
20070108175544.jpg

20070108175609.jpg


かなりこのブログのファンの方ですね!!
いつもありがとうございます。

だ~いぶ以前の日記でAIRFORCE1エアフォース1)の
カスタムをやってます!と言う日記を書きましたが、
つ、ついに!!完成しましたぁ!!(´Д⊂グスン

スウォッシュ・ラインのみならず、
ヒールのライン&「AIR」の文字。
そして、サイドに自分の頭文字「A」まで入れて見ましたぁ!!
20070108175555.jpg

ヽ(●´ε`●)ノ


初めてのカスタムですので、白×白の中古にカスタム
施してみました。

次回の新作は新品に施したいと思います!!

現在、スワロフスキーを発注中。
今月一杯には完成させたいと思います。

最近のB-BOYの皆さんは足が大きいようで、
人気のサイズは27㌢とか27.5㌢みたいですね・・・でかっ!!

色とかオーダーを受けてカスタムを受注しようかなぁ・・・
このブログを読んでる方!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ご興味ありますぅ??

【おまけ】
足は2本しかなく、今やスーツで仕事をするようになったんですが、
スニーカー購入が辞められません・・・
20070108175619.jpg

AIRFORCE1・・・数えたら14足(2週間分?)もありました・・・
しかも、お正月のセールで白×白を発見し即購入。
今年はAIRFORCE125周年で1月からどんどん新作が出るのと、
原宿にAIRFORCE1のお店が出来るのでかなりワクワクです・・・




FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ども~!ヒロです!
ごぶさたしとります~!

bmelodjさん!
めちゃAIR FORCE1フリークですやんかぁ~(笑)
下駄箱凄すぎ~!
いつか、bmelodjさんの自宅からコッソリ1足を
ポッケに・・・(爆)

あ!タンテの件で先日メールしたのですが
届いてますかぁ~?
2007/01/08(月) 19:47:53 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>ヒロさん

こんばんわ~♪
タンテの件、本当にスミマセン!!
先ほど、メール&ブログにコメント残しました。
ご検討くださいませ~。
2007/01/08(月) 21:23:46 | URL | bmelodj #-[ 編集]
お久しぶりです!私は逆(?)にスーパースターマニアなんですよ♪スニーカーって別に履かなくても手にとって眺めてるだけで気持ちいいですよね(笑)
2007/01/08(月) 23:52:35 | URL | Lil Mino #-[ 編集]
>Lil Minoさん

おひさしぶりです!!
σ(゚∀゚ オレ!! もNIKEの前はずーっとadidas一本でした!!

スーパースターもおそらく歴代で10足くらい履きましたが、
つまさきの「シェル」の固さが気になりだして卒業しました。

「眺めるだけ」でも十分楽しめますよね~♪
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
2007/01/09(火) 08:24:59 | URL | bmelodj #-[ 編集]
アロハ~★
σ(゚∀゚ オレ!! は PUMAが好きなのですが、今は流行ってナイんですかね?!

あ。申し遅れました。Mrs. Lazy Azz のヲタっちです。
出没率下がりまくりですが2007年も宜しくお願い致します。

そぅそぅ、メンフィスのShoe StoreでもNIKEばかりで、アディダスもプーマも
置いてる店、少なくて・・・。
でもちゃっかりダーリンにPUMAをプレゼントして頂いて帰ってまいりました!
イェイイェイイェ~っイ!!!

カスタムって女子のもやってもらえるのんっ?!
2007/01/09(火) 14:58:58 | URL | ヲタ子 #-[ 編集]
スニーカー多いんですね?
自分もアディダスとか好きなんですが、その割には、あまり持ってないです。^^;
他のメーカーのが多かったりします。
2007/01/09(火) 23:53:19 | URL | M♪ Boy #-[ 編集]
あけおめことよろでーす!!!
これーーーー!!おぼえてますよーーー!!
すばらしい☆☆☆完成おめでとうございます☆
私も、スニーカーは、エアフォースワン白×白が大好きです。
新作がんばってくださいね~。私、余裕が出来たら、bmelo氏に発注したいとおもいまーす!!
2007/01/10(水) 16:24:35 | URL | meyonce #-[ 編集]
マハロ~★
>ヲタ子さん

米国にはPUMAあんまりないですよねー。
NIKEヽ(´ー`)ノバンザーイですから。

カスタム!!
やりますよー!!
レイディ達の為にもv-238
応相談で。
2007/01/11(木) 10:00:02 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>M♪ Boyさん

そうなんですよー。
究極のコリ症で。
いいと思ったらとことん好き!!

その代わり、興味のない物には全然なかったり・・・
2007/01/11(木) 10:01:07 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>meyonce さん

今年もよろしくデス!!!
さすが!meyonce さん!!
古くからのブログ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

カスタムの際はぜひぜひご相談くださいませ。
2007/01/11(木) 10:02:08 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
