♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
イベント報告
桜


こんにちわ~。
昨日はお昼から近所の公園に3家族でお花見へ。
桜は7分咲きでしたが、のんびりと、みんなで
お弁当を食べたり、お酒飲んだり、お酒飲んだり、お酒・・・
って、ずっと飲みっぱなしですが・・・。
子供たちとも遊びなら、のんびりした休日でした。



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!

お弁当

その後、夜からはイベントへGO。
大学のサークルが7周年!というイベントで
新旧様々な世代のお客さんで、結構入って盛りあってましたよ!

これが、また、σ(゚∀゚ オレ!!はこの大学でも、サークルでもないので、
完全なるアウェー。
でも、本当に羨ましくらいのいい( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! です。

客層が幅広く、ダンス・ショー終わりでなかなか難しいところでしたが、
まあ、回した本人は楽しかったです。
ただ、まだまだ勉強しないと・・・。
でも、お客さんの前で回せるのは本当に一番楽しい!

最近、このブログの方でもみなさんから「MIX SHOW」良かったよ!とか
暖かいお言葉を頂き、DJ熱が高まってます!!
これからもDJはずーっと現役でやりたいなぁと再確認した昨日でした。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
お弁当うまそう、また食わせてください(゚Д゚)ノ
2006/04/02(日) 17:16:46 | URL | djmaeda #-[ 編集]
>djmaeda
おいしかったよ~。
またおいで!v-222
2006/04/02(日) 18:59:55 | URL | bmelodj #-[ 編集]
キレイな桜に美味しいお弁当にお酒、
幸せですね~!!!
土曜にCDが届くと思ってかなり楽しみに
してたんですけど、月曜みたいです。
早く届かないかな~(*゚ー゚)v
2006/04/02(日) 23:53:13 | URL | hitomi #-[ 編集]
毎度っす!
今週こっちも毎年恒例の「爆音花見v-80」を
予定してたんですが雨でOut・・
来週仕切り直しです

アプリはPC用のBPMカウンタや音の波形を見てMixするアプリや
iTunes強化アプリ・・and more・・です    残念・・・
2006/04/03(月) 04:01:20 | URL | 親G #VEwPcYz.[ 編集]
>hitomi さん
おざ~っす。
桜、キレイでしたよ~。
そして、外で食べるワイフのお弁当もサイコー!
食べ過ぎました・・・_| ̄|○

CD週末には間に合いませんでしたか~?
残念。
もうしばらくお待ち下さいm(__)m
2006/04/03(月) 08:22:15 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>親Gさん
おはようございますm(__)m

>毎年恒例の「爆音花見」

ヤバイっす!最高に気になります!!

アプリ!!!!!
楽しそうな物ばかり・・・_| ̄|○
BPMカウンタは持ってるんですが、
その他、気になりますね~。
あっ、でもPCオンチなんで、波形編集ソフトとかは
使いこなせないかもデス(;´▽`A`` 

情報だけでも嬉しいです!
ありがとうございました!!
2006/04/03(月) 08:24:52 | URL | bmelodj #-[ 編集]
こんちゃwwマギーも今日お花見♪ 良いですよねぇ~お酒&桜ww 大盛り上がりでしたww 今日は風が半端なかったです。。。
2006/04/04(火) 00:08:03 | URL | マギー #-[ 編集]
きれいな桜ですねー!
おもわず見とれてしまいましたよ。
俺んとこもやっと桜が見れるようになってきました。

家族とのんびりした休日…いいですね!^^
俺も桜が散らないうちに花見したいと思います。
2006/04/04(火) 00:26:16 | URL | KATSU #w/S74Sk6[ 編集]
>マギーさん
お~!平日にお花見v-252!!
空いてて良いですね!
ただ、今日は風すごかったですよね!
平気でした??
2006/04/04(火) 08:38:18 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>KATSUさん
お久しぶりデス。
お花見って、ホントに日本人で良かったなぁ~って思います。
だって、1年に1度くらいですよね。
こんなにじっくり花を見るなんて。
そして、外でv-275飲みまくれるなんて!
お花見行ったら、日記UPしてくださいね~。
2006/04/04(火) 08:40:23 | URL | bmelodj #-[ 編集]
お久しぶりです~
ずっと遊びにこられなくって、すみませぬ。。

縮小版で復活しました!
ブログは随時更新予定です。

お花見!いいな~!
こっちは雨季はもうあがってなきゃいけない時期なのに、一週間ずっと雨なの・・・
お花見したいよ~!
2006/04/04(火) 16:14:07 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
お久しぶりデス!!
お元気でしたかぁ!??
あのLiveがどうだったか気になってたんですよ~。
後ほど、ゆっくり拝見しますね!

ブログ!あれで縮小版なんですかぁ!!
いつもデザイン&写真がカッコイイっす!
勉強になりますm(__)m

あれ~。雨続き・・・。
ちょいと凹みますね~。
2006/04/05(水) 08:23:22 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
