♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
Best of 2006 Vol.2
20061226140355.jpg

*ジャケットはイメージですので、収録曲は変更されます。

(゚Д゚)ノ ァィ みなさん。イブは楽しみましたかぁ??

さてさて、先日よりお伝えしている「Best Of 2006」三部作。
昨日、Vol.2が完成!!

・・・とおもいきや、本日通勤しながらiPodでCheckしていると
細かい部分でちょっと訂正したい所が・・・

もうしばらくお待ちくださいませ~。

で、Vol.2の気になる収録曲は・・・
こんな感じです。




NE-YO / SO SICK





PHARRELL / THAT GIRL (FEAT. SNOOP DOGG)





T.I. / WHY YOU WANNA





MARQUES HOUSTON / FAVORITE GIRL





LIONEL RICHIE / I Call It Love





NE-YO / SEXY LOVE





2 PAC / PAC'S LIFE

と、こんな感じ。
写真をクリックで試聴できるサイトまで飛べますから、
まずは原曲をお楽しみ下さい!!


まさに!NE-YO祭だワショーイな1年でしたね・・・

とうとう、今週で今年も終わりですね!
今週中には「Best Of 2006」三部作を公開出来る様に
がんばります!! (´∀`)9 ビシッ!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
おぉ~Pac's Lifeが入ってる!!あざーっす(笑)
2006/12/25(月) 23:13:57 | URL | Lil Mino #-[ 編集]
こんにちわ~!
ne-yoくんとi call it loveはいっぱい聴きました♪
もうすぐ今年も終わりですねー!!はやいっ。
mix作成がんばってくださいねー☆
2006/12/26(火) 10:57:58 | URL | meyonce #-[ 編集]
>Lil Minoさん

「Pac's Life」大好きですからぁ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/12/26(火) 13:09:19 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>meyonceさん

お久しぶりで~っす♪
Ne-Yo祭りですよー。本当に!!
今日、完成させたいと思います!!
2006/12/26(火) 13:10:14 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
