♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
ボーナスで大人買い①


↑最高の品揃え!プレモランド

こんにちわ。
世の中では今週末とかがボーナスってヤツですかね??

ボーナスと言えば「大人買い」。
いつもなら音楽特集で、今年のアルバムを見直す所ですが・・・
それは、また後ほど。

実は・・・σ(゚∀゚ オレ!!
「プレイモービル」大好きデス!
これ。侮れませんよ。
特に「タウンシリーズ(正式名称ぢゃない?)」。
色々な職業がプレイモービルになっていて、
かなりシュールなモノとかあるんです!!
キッザニアとか行くお子様はこういうの好きかも!!

モチロン!今の季節に持って来いの・・・
プレイモービル クリスマスカレンダー10 4152
プレイモービル クリスマスカレンダー10 4152
アガツマ 2006-11-12
売り上げランキング : 1712


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アドベントカレンダーもあります!

で、その要CHECKなシリーズの内容は・・・
プレイモービル ポリス 金庫破り 3161プレイモービル ポリス 金庫破り 3161

アガツマ 2004-01-25
売り上げランキング : 22263

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

激ヤバ!金庫泥棒www!!!

プレイモービル エアポート セキュリティーチェック 3172プレイモービル エアポート セキュリティーチェック 3172

アガツマ 2004-04-25
売り上げランキング : 35712

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

セキュリティーCHECKかよ!

プレイモービル 配達トラック 4401プレイモービル 配達トラック 4401

アガツマ
売り上げランキング : 35301

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DHL!リアル!

プレイモービル ビーチチェア 3660プレイモービル ビーチチェア 3660

アガツマ 2006-08-31
売り上げランキング : 38680

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日焼けしてるよ!

プレイモービル 農家のトラクター 4497プレイモービル 農家のトラクター 4497

アガツマ 2006-08-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラクターまで!!!

プレイモービル お父さんとバーべキュー 4649プレイモービル お父さんとバーべキュー 4649

アガツマ 2006-04-24
売り上げランキング : 3774

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エプロンが似合いすぎだよっ!!

プレイモービル 動物園 アイスクリームの屋台 3244プレイモービル 動物園 アイスクリームの屋台 3244

アガツマ 2004-10-25
売り上げランキング : 3322

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

動物園のアイスクリーム屋台って・・・

設定が細かっ!!

プレイモービル モダンハウス 屋外プール 3205プレイモービル モダンハウス 屋外プール 3205

アガツマ 2004-04-25
売り上げランキング : 27519

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こんなプール付きの家に住みたいよっ!

プレイモービル 木箱付パレットリフター 4474プレイモービル 木箱付パレットリフター 4474

アガツマ 2006-12-25
売り上げランキング : 33715

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

パレットリフターって!!マニアック!!

プレイモービル 簡易トイレと作業員 3275プレイモービル 簡易トイレと作業員 3275

アガツマ 2004-11-25
売り上げランキング : 4977

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

簡易トイレかよ!!

プレイモービル 銀行カウンター 4402プレイモービル 銀行カウンター 4402

アガツマ
売り上げランキング : 32626

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

銀行のカウンターって固い仕事ぢゃん!!

これを機に、プレイモービル集めてみませんか??
プレイモービル専門店プレモランド




FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析
コメント
この記事へのコメント
私の大人買いは・・・
なんだよこれ?タグですか?
[]と[]の間にコメントすりゃいいのかな?
ちゃんと緑色になってる?

プレイモービルってまじ可愛いねぇ~。
15年前なら私もハマったかもwww

私の大人買いはZOOのビデオだよん。
その昔友達とお互いが持ってないのを
交換してダビったりしてたからそういった
コピーしか持ってない分を買い集めたwww



ちなみに私はボーナスありませんρ(-ω-、)
bmeloはボーナスあるんすか???
2006/12/06(水) 01:47:53 | URL | ナオミ姉 #dfsFvJus[ 編集]
すごい!可愛いですね~(´∀`)
しかも、いろんなシチュエーションがあるのが面白いw
バイトもしてない学生には
大人買いができる日はまだまだ遠そうです・・・。
2006/12/06(水) 06:06:57 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ナオミ姉様
ちゃんと緑色になってますよーv-221

>私の大人買いはZOOのビデオだよん。

正しい使い方ですね~!!

bmeloはボーナスあるんすか???

いや・・・普通のサラリーマンではないので・・・
2006/12/06(水) 10:21:02 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>ピタさん
お久しぶりでーす。
最近、ピタさんのところにコメント残してなくってスミマセン・・・
そっかぁ。ピタさんはまだ学生さんですもんねー。
ぜひ、社会人になった暁には「プレモ」大人買いでw!

とくに、「金庫破り」はオススメっすよ~!
2006/12/06(水) 10:23:54 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
