♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
Sergio Mendes/Timeless
TimelessTimeless
Sergio Mendes

Concord 2006-02-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こんにちわ~。
今日のお昼のMYセレブCDはこちら。



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
って、朝も聴いて来たんですけど、
朝からゆる~い感じにヤラれて休みたくなっちゃいそうでした!

①「Mas Que Nada」
これは、もう期待通りでしたね。
みんな大絶賛だし、コメントは割愛させて頂きます。
ただ一言「名曲」デス。

②「That Heat」
エリカ~!!!あっ、あの最近人気の女優さんぢゃないですよ!
興味ありませんから。はい。
エリカ・バドゥですよ!
いい声してるな~。アルバム早く出して欲しいです。

③「Berimbau / Consolacao」
スティヴィーはハープのみでの参戦ですか。
これヤバイ。このアルバムの、すでに②~③の流れに
ヤラレまくり。とろけますよ~。
ビーチ・リゾート行きたい!!そんな曲。

④「The Frog」
アッアッアアア~♪イッツ・Q-TIP!!
もう最高です。何も言うことないです。
この声!本当にイイ!!
生まれ変わったら友達になりたいな~。
レコードとか見せて欲しいなぁ~。
洋服とかみせて欲しいな~。
あっ!自慢の品!A.T.C.Q.のサインを家に帰ったらUPします。
ただ、見せびらかせたいだけなんですが・・・。スミマセン。
本物のQ様もかなりカッコ良かったもんな~。

⑤「Let Me」
Jill Scott参加のこの曲。
ルパン3世の「ラブ・スコール」を思い出しませんか??
オレだけっすかぁ。

⑥「Bananeira (Banana Tree)」
Sergio Mendes meets REGGAETON!!!
あっれ~??コレ!!カッコイイ!!!
Mr. Vegasハマってますね~。
こんな可能性を秘めていたとは!!
このアルバムの中で一番面白いアプローチでは??


あいや~。昼休みが終わりに近づいてきました・・・。
レビューになっちゃったし・・・。
今夜、ちょっと修正+加筆しますんで~。
また、それまで~、チャオ!!
スポンサーサイト

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですっ(>∀⊂)♪

引っ越ししてまだPCがなくMIXが聴けてません(´_`)メールも送りたいのですが……(ー_ー〃)ガーン


セルメン!いぃですねぇ(*^о^*)ゆるゆるになりますね(〃>з<)クラブでもプレイされまくりですねぇ(゚∀^*)
2006/03/31(金) 16:33:13 | URL | ぺこ #-[ 編集]
毎度っす!
毎日来てすんませんv-12
奇遇ですねぇJill Scott参加の曲,僕も思ってました 笑

質問なんですが
bmelodjさんのブログを拝見させて頂いてると
iTunesをお使いの様なのですがPCはMacですか?
2006/03/31(金) 17:10:41 | URL | 親G #VEwPcYz.[ 編集]
>ぺこさん
こんにちわ!!
引越して新生活にはもう慣れましたか??
セルメン。久々にいいアルバムに出会いましたよ!
2006/04/01(土) 08:35:01 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>親Gさん
毎日コメントありがとうございますv-222
Jill Scott!やっぱり、同じように思った方がいらっしゃいましたか!!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

えーとPCはWindowsですよ~。
2006/04/01(土) 08:36:42 | URL | bmelodj #-[ 編集]
勉強になるね♪
R&Bはマギーのもっとも不得意な分野だなぁ~ww
デスチャしか知らないかも・・・・涙 お勉強になりますわぁwwフムフム!!
おっと1位ですね♪オメデトウ☆彡 
2006/04/01(土) 14:49:26 | URL | マギー #-[ 編集]
>マギーさん
σ(゚∀゚ オレ!!はROCK系に疎いんですよね~。
マギーさんのところで勉強させて頂きます!
2006/04/01(土) 15:51:35 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
