♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【90's特集】その21-C+C Music Factory「Don't Stop The Music (Special Remix)」
出た~!!まさか、まさかの発売!!
DON'T STOP THE MUSIC (SPECIAL REMIX)

90年代を語るに、これまた絶対に無視出来ないC+C Music Factory!!
ドント・ストップ・ザ・ミュージックドント・ストップ・ザ・ミュージック
C+Cミュージック・ファクトリー

ユニバーサルインターナショナル 1996-02-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

*こちらにはSPECIAL REMIXは収録されていません。
試聴&アナログ購入はコチラ

「Gonna Make You Sweat」でまさに一世を風靡したC+C Music Factory。
Gonna Make You SweatGonna Make You Sweat
C+C Music Factory Clivilles & Cole

Sony 1990-12-13
売り上げランキング : 63102

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一発屋と思いきや、R&B界にもさまざまな名曲を残して行きました。
その中でもオススメな「Don't Stop The Music」と「I'll Always Be Around」。
この2曲が1枚に収録され、しかもハズしなしのSPECIAL REMIXシリーズ。
まだ買ってない方はお早めに!!!

+---------------------------------------------+
期間限定で90's MUSIC特集やってます!

90's DIGGIN' CLUB BBS
90's音楽についての掲示板です。
90's音楽で盛り上がちゃってください!

90's DIGGIN' CLUB RANKING
90's音楽のランキングです。
皆さんの投票をお待ちしております!

ヒップホップ/R&Bランキング500! 1990~1999ヒップホップ/R&Bランキング500! 1990~1999
bmr編集部

ブルースインターアクションズ 2006-09
売り上げランキング : 17890

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

同じく90年代好きのブログ仲間TETSUさんおススメ!
ブログ仲間TETSUさんの所でも只今90年代特集中!
+---------------------------------------------+





FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
「Gonna Make You Sweat」試聴させていただきました!良いですね~~!( *´艸`)
このアルバムを試聴して思い出しちゃったんですが、たぶん90年代の曲でほどほどアップテンポな曲で確かサビの部分で「super ster♪」と歌っている曲(ボーカルはかわいい声の女性で男性ラップも入ってたはず…)ご存知じゃないでしょうか・・・??たぶん当時のヒットチャートではちゃんと上位に入っていた曲だと思うんですが何年だったかも覚えてなくてっ
もうずっと探してるんですが全然見つからないんですがbmelodjさんなら知ってそうかも!!と思ってコメント欄で質問させていただきましたv-356
(すっごく曖昧な表現ですみませんっv-436)
2006/11/08(水) 12:40:32 | URL | soul #-[ 編集]
>soul さん

こんにちわー。
ご質問の曲。コレぢゃないっすかね?

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_148482.php

Pras Michel feat. ODB & Mya/Ghetto Superstar

違うかなぁ??
2006/11/08(水) 13:01:36 | URL | bmelodj #-[ 編集]
bmelodj さん!!
大当たりでしたv-363v-364
今まで誰にもわかってもらえなかったので試聴した時びっくりで涙が出そうになりましたよ・・・っ(笑っ)

本当にありがとうございますっ

2006/11/08(水) 16:23:59 | URL | soul #-[ 編集]
追記なんですが、
MyaってFallenのMyaですか・・・??
(すっごい初歩的な質問ばっかりでごめんなさいv-356)
2006/11/08(水) 16:36:40 | URL | soul #-[ 編集]
もうっホントC+Cは大好きでした~
そっか~「Gonna Make You Sweat」はぎりぎり90年代なんですね~
この辺は記憶もあいまいで90年代なのか80年代の末だったのかさだかじゃなかったです。
今でもC+C聴くと体が動きますね(笑
2006/11/08(水) 20:32:45 | URL | TETSU #-[ 編集]
もち、ゲット済。
スペリミはほんとヤバイ。(笑)
2006/11/09(木) 02:26:41 | URL | djmaeda #-[ 編集]
>soul さん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やりました!!
見つかってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

>MyaってFallenのMyaですか・・・??

そうですよー。確か・・・
2006/11/09(木) 10:53:03 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>TETSUさん
ウチらの世代で嫌いな人はいないハズ!!(笑)
大流行しましたからね~。
最近、こういう大HIT曲ってありませんね~。
猫も杓子も状態な洋楽って本当にないなぁ・・・
2006/11/09(木) 10:54:22 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>djmaeda
スキだよね~?スペリミ。
カサノヴァもゲット済み??
2006/11/09(木) 10:55:03 | URL | bmelodj #-[ 編集]
こんばんわ!ヒロです!

あ~!スゲー懐かしい~!

っていうか、bmelodjさんが
c+cを聴くなんてチョットばかりイガイだったりします!

この曲は、カワイイ弟の思い出の曲なんです~

この曲を聴くと・・・
バカ兄弟は、車にデッカイウーファーを積んで
この曲を聴きながら、ドカドカしながら
大黒ふ頭に遊びに行った思い出があります~!

当時の大黒ふ頭はユーロー&テクノ系が多かったのですが
ウチラ、バカ兄弟は、ヒップホップとR&Bを
流しまくってました~!

今考えると・・・なんてバカな兄弟なんだろ~(自爆)

2006/11/11(土) 00:09:49 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>カサノヴァもゲット済み??

もちろん(  ̄ー ̄)*キラン
大阪には流通少ないので、
出張でそっち行ったときにエクストラレコードで必ずそれだけ買ってます。(笑)
2006/11/12(日) 02:42:18 | URL | djmaeda #-[ 編集]
>ヒロさん!!
大黒!!やっぱ行ってました??
何回かつれていってもらった事ありますよ~!!
ヒロさんとこ、家族仲良しですよね~。
うーん。すばらしい!
この企画の打ち上げはお酒の強いヒロさんブラザーズと
90年代飲み会を開きましょう!!
2006/11/12(日) 08:29:39 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>djmaeda
そうなんだ~。
通販では一気になくなっちゃうからなぁ。
古いのも在庫あるかな?
行ってみようかなぁ。
2006/11/12(日) 08:30:48 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
