♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
【レビュー】CHRIS BROWN/CHRIS BROWN
Chris BrownChris Brown
Chris Brown

Jive 2005-11-29
売り上げランキング : 103,049

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


bmelodj@スタバでお送りすます。
本日は仕事の後、20時から打ち合わせがある為、
現在、スタバでお茶しながらブログ中。
なぜか外のテーブルにはモンチッチが放置プレーされてます。
あっ!写真を撮ろうと思ったら店員さんに持って行かれました・・・。
さて、リリース前から大注目して、前ブログでも何度も取り上げて来た
CHRISくん。あっれ~??レビューしてませんでした。
視聴しながらレビュー書いているんで、「音ログ」にも残ると思います!
ただ、残念なことに、iTunesに入れたものを聴いているので、
ジャケットも何もない!
なので、Pro.誰々とか詳しいことは書けません・・・。あしからず。

①「Run It!(feat.Juelz Santana)」
これはもう、この1曲でファンになりましたから!
アルバム・リリース前からこの曲はかなりハマってました。
そしてPVで見たCHRISくんのDANCEにまた、やられました!
DANCE巧っ!!
ネクスト・アッシャー、ネクスト・マイケルなんて騒がれましたね~!

②「Yo(Excuse Me Miss)」
アルバムを聴いて一番スキになった曲。
これ、切ない!!
こういうメロディーのある曲って最近、本当にスキです。

⑩「Is This Love」
「YO」と並んでお気に入りはこの「Is This Love」。
元々HIPHOPが大好きでしたから、キックが強い曲は大好物。
CLUBで大音量で聴きたくなります。
ナイス・ミドル!!

おおっと!ちょっと時間が迫ってきました。
続きはまた、ここに追加していくことにします!!
アディオ~ス!!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
毎度っす!
バリに短期旅行してました

今度4/1にSNOOPと PHARRELLとERYKAH BADU と
DAMIAN"JR.GONG"MARLEY等々出演のLiveに行ってきます!
しかし問題が・・・
僕が生で見るアーティストは早死にするパターンが多いですねん・・・
Bob Marley.2Pac.Roge Troutoman.Aaliyah.LeftEye・・etc
ツライっすよ(笑)
2006/03/30(木) 01:32:18 | URL | 親G #VEwPcYz.[ 編集]
>親Gさん
おざ~っす。
おっと!SPRINGROOVE行かれるんですね!
来週はカニエも来ますよね~!!

>僕が生で見るアーティストは早死にするパターンが多いですねん・・・

こ、これは((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
セツナ過ぎます!!
2006/03/30(木) 08:34:30 | URL | bmelodj #-[ 編集]
毎度っす!
カニエは仕事で行けませんねん
でも5/19ブルーノートのAdriana Evansこれは
メチャ楽しみです
彼女は大きな箱よりブルーノートぐらいの箱がいいですよねぇ
2006/03/30(木) 11:46:50 | URL | 親G #VEwPcYz.[ 編集]
>親Gさん
マジですかぁ!!!
Adriana Evans!生歌聴いて見た~い!
情報ありがとうございましたm(__)m
2006/03/31(金) 08:38:19 | URL | bmelodj #-[ 編集]
あれぇ、続きは~?
嘘です、嘘です…^^;

このアルバムやっぱり良さそうですね。
自分は「Run It!」は特別何とも思わなかったんですが、
「Yo」にはやられてしまいましたよ!
何度聞いても飽きないです、この曲!

お返しのクリックです。ポチッ
あれ? 1位じゃないですか! おめでとうございます!
2006/03/31(金) 17:26:56 | URL | kino #0MXaS1o.[ 編集]
> kino さん
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 痛いところつきましたね・・・
わっ!本当だ。やりました!
みなさまのおかげです!!
あざ~っす!!
2006/04/01(土) 08:38:52 | URL | bmelodj #-[ 編集]
おじゃましま~す
スタバでブログなんて。。。なんかオサレ。。。ぐあっ。

livedoorからfc2に引っ越されたんですね。
使い勝手とか、どーなんだろ、、、ちょっと気になる。

Run It >>>

最初ピンとこなかったんですけど、だんだん好きになりました~。
しーがきゃ、ら~に・ら~に(←すっご分かりにくぃ)。
昨日カラオケで熱唱してきゃしたよぉっ(>▽<)♪
カラオケに入るほど売れているのね、Chrisくん☆
2006/04/05(水) 18:17:28 | URL | 235U・Å・U #GCA3nAmE[ 編集]
>235U・Å・Uさん
いらしゃ~い!
>スタバでブログなんて。。。なんかオサレ。。。ぐあっ。

いや。極度の寂しがり家の為、時間つぶしが苦手なだけっす。

Σ(゚Д゚;エーッ! Run Itってカラオケに入ってるんですかぁ!
スゴイ!!
2006/04/05(水) 19:28:23 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
