♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
bey.jpg

こんにちわ。
嬉しいニュース!!
なななんと!みなさまのおかげで、FC2に引っ越して間もないんですが、
FC2ブログランキング洋楽ランキング」で3位になりました!!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

みなさんの「一日一膳ワンクリック」のおかげでございます。ありがとうございます。
今後とも頑張って行きますので、よろしくお願いしますm(__)m

4月からはLivedoorブログの時から仲良くして頂いていた
ヒロさんと「90's」企画をやりたいと思ってます!
(現在企画中・・・で良いですよね?ヒロさん??)

コチラも頑張って行きますのでよろしくどうぞ~。



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございま~す!三位すごいね♪
90'特集も楽しみにしていますヨォ!
2006/03/29(水) 17:30:45 | URL | mama-sista #-[ 編集]
オメデトウございまぁ~すぅw2位ですね♪マギーは転落wwなんてね♪ マギーもyahooブログからお引越したんですぅwちょうど一ヶ月くらいですwwお引越し仲間ですね♪これからも「洋楽」を盛り上げましょうww 良い曲ばかりでwwhiphop最高ww
最近はフリップサイドにハマってますww是非紹介しちゃってくださいなぁww
2006/03/29(水) 20:47:41 | URL | マギー #-[ 編集]
>mama-sistaさん
こんばんわ~。
90's特集、mama-sistaさんも一緒にやりましょうよ~!!
かなーりお詳しいし!
ヒロさんからも具体案を頂けたんで、これから仕込みます!!
2006/03/29(水) 23:12:05 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>マギーさん
こんばんわ。はじめまして~。
す、すみません!
マギーさんところもさっき、遊びに行かせて頂きました!
マギーさんと入れ替わってしまいましたが・・・。

マギーさんのブログは洋楽ブログ!って感じで良いですね~。
ウチのブログは黒い音限定なんで・・・。
これからもよろしくお願いいたします。
2006/03/29(水) 23:14:26 | URL | bmelodj #-[ 編集]
あららwwそうだっんだぁww
リンクしときましたぁ~ww よろしくぅ♪
2006/03/30(木) 21:06:09 | URL | マギー #-[ 編集]
>マギーさん
あざ~っす!
こちらからもリンク貼らせて頂きました~。
2006/03/31(金) 09:06:12 | URL | bmelodj #-[ 編集]
こんばんは!ヒロです!

おー!ランキングおめでとうございます~

コラボ企画は着々と進行中ですよね?(笑)
キーワードは「90’S」ってことで、
詳細は・・・後日、発表ってカンジですかね!(笑)


2006/03/31(金) 20:50:52 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>ヒロさん
おざ~っす!!
ランキング上位に入ることで、また新しい方が増えて、
90’sファンがさらに増えればいいなぁ!と思います。
ヒロさんに任せっぱなしですが、
詳細を発表してみなさんに遊びに来てもらいましょう!!
2006/04/01(土) 08:40:46 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
