♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【90's特集】その2-Blackstreet「Happy Song(Special Remix) 」
(゚Д゚)ノ ァィ 皆さんお待ちかね(?)の90's特集!
再会したハズが、いきなり滞ってしまいました。
スミマセン・・・・

1ヶ月限定企画ですので、30曲はかならずUPします!
サボってしまった分も追っかけますからねーーーー!

さて、以前の90's特集でも取り上げたBlackstreet
間違いなく、90年代を代表するグループですから、もう1枚。
本日はコレ。

Another LevelAnother Level
Blackstreet

Interscope 1996-09-10
売り上げランキング : 97192
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Blackstreet「Happy Song(Special Remix) 」

と言うのも、なんとSpecial Mixのシリーズで再発されたんですねー。
スルーしてましたぁ!!
シスコでは売り切れみたいですが、試聴は出来ますからねー。
試聴はコチラ

この曲も切なさ200%です!
本当に大好きなこの曲。タイトルからかなり惹かれます!!
こちらも間違いない美メロソングですので、ぜひぜひご試聴あれ~。
+---------------------------------------------+
期間限定で90's MUSIC特集やってます!

90's DIGGIN' CLUB BBS
90's音楽についての掲示板です。
90's音楽で盛り上がちゃってください!

90's DIGGIN' CLUB RANKING
90's音楽のランキングです。
皆さんの投票をお待ちしております!

ヒップホップ/R&Bランキング500! 1990~1999ヒップホップ/R&Bランキング500! 1990~1999
bmr編集部

ブルースインターアクションズ 2006-09
売り上げランキング : 17890

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

同じく90年代好きのブログ仲間TETSUさんおススメ!
ブログ仲間TETSUさんの所でも只今90年代特集中!
+---------------------------------------------+
トライポート



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!

イッキに記事をアップされましたね~!(笑)

オイラもこの曲大好きです~!
以前にコメント頂いた通り・・・哀愁系ですね!
この時期にピッタリな曲ですよね。

以前の記事を、トラバさせてもらちゃいました~
2006/10/23(月) 22:32:58 | URL | ヒロ #-[ 編集]
参りましたー(^▽^)
2nd Albumの中でめちゃくちゃ好きな曲♪
何百回聴いた事やら。。
B★さんの選曲のセンス、毎回ツボです!

Blackstreetの1stと2ndは必聴盤やと思うv-10
昔。タワレコ限定で彼らのRemix盤CDが発売されたんやけど、その盤のセレクターがDJ ICEさん。
the beatsでご本人をお見かけした時、感激したよー。
試聴を聴きながらふと思い出しました!

Special Mixの再発知らなかったの。。
教えてくれてありがとう!
本当に頼りにしてます(^▽^)/
2006/10/24(火) 01:08:54 | URL | Hana #-[ 編集]
>ヒロさん
記事更新遅れてごめんちゃいm( __ __ )m
ヒロさんも取り上げていましたよねー。

今回こそカブりそうですよねー。
前回は交わし交わし行きましたが・・・
2006/10/24(火) 10:18:30 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>Hanaちゃん
どうも~♪いらっしゃいませ~!!!

>Blackstreetの1stと2ndは必聴盤やと思う

マチガイないっす!!!

>タワレコ限定で彼らのRemix盤CDが発売されたんやけど、その盤のセレクターがDJ ICEさん。

あったあった!!たしか!
ICEさんだったんだー。知りませんでした。
やはり、90年代スキはthe beatsの面々には
ヤラれっぱなしな訳ですな。
σ(゚∀゚ オレ!! も含め!!
2006/10/24(火) 10:21:19 | URL | bmelodj #-[ 編集]
「Blackstreet」 と言えば!!!!!

σ(゚∀゚ オレ!! は間違いなく「Take Me There」っス!!!
やっぱり「MA$E」がらみかよっっ!!!テヘっ♪
2006/10/24(火) 14:05:38 | URL | ヲタ子 #-[ 編集]
>ヲタ子さん
ぷぷぷ!
相当MA$E好きにマチガイない!
あの曲も大好きですよー!!
2006/10/24(火) 17:12:34 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この時期に不思議と聴きたくなる曲が96年にリリースされたBlackstreetの「Happy Song」。この曲が収録されている彼らのセカンドアルバムの「Another Level」はかなり完成度高し!です!メロウな曲が多くR&Bファンにはハマるアルバム間違いなし!そん...
2006/10/23(月) 22:29:50 | お洒落で美味しいぶろぐ
