♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【90's特集】その1-Eternal「Just a Step from Heaven (Frankie Foncett Main Mix)」
(゚Д゚)ノ ァィ Back Again!!

再び戻って参りましたぁ。

お洒落で美味しいぶろぐ」のヒロさんとのコラボ企画!

90's特集 in Da House~!!

またまた約1ヶ月間に渡ってbmelodj取って置きの90'sをお届けします。

90'sならコレを聴け!!」
「隠れ90's名盤」をご紹介していきますので、よろしくお願いします。

栄えある第1回は・・・

Essential Eternal Essential Eternal
Eternal (2002/12/23)
Emi Gold

この商品の詳細を見る


Eternal「Just a Step from Heaven (Frankie Foncett Main Mix)」
試聴はココから

無いかと思いましたが、試聴できるところ発見!!

もちろん、オリジナルVer.も良いんですが、
この切なさが漂うRemixがすごく(・∀・)スースキスースキスー

90年代と言えば、ガールズ・グループ!
ガールズ・グループと言えば、Eternal。
90's定番の一枚でした。
+---------------------------------------------+
期間限定で90's MUSIC特集やってます!

90's DIGGIN' CLUB BBS
90's音楽についての掲示板です。
90's音楽で盛り上がちゃってください!

90's DIGGIN' CLUB RANKING
90's音楽のランキングです。
皆さんの投票をお待ちしております!

ヒップホップ/R&Bランキング500! 1990~1999ヒップホップ/R&Bランキング500! 1990~1999
bmr編集部

ブルースインターアクションズ 2006-09
売り上げランキング : 17890

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

同じく90年代好きのブログ仲間TETSUさんおススメ!
ブログ仲間TETSUさんの所でも只今90年代特集中!
+---------------------------------------------+
トライポート



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
よろしくで~す!
こんばんは~!ヒロです!

始まりましたね~!90年代コラボ企画!

前回、不完全燃焼だったbmelodjさんの
セレクションに凄く期待です~!

今回こそは、カブリそうな予感が・・・(笑)


しょっぱなからEternalですか~!
コテコテのヒップホップがくると
予想していたのですが。。。(涙)

さすがBmelodjさん!美メロから
攻めてきましたね!(笑)

2006/10/20(金) 22:44:41 | URL | ヒロ #-[ 編集]
またまた90年代の企画!
これから1ヶ月間楽しませてもらいますね!

初っ端はエターナルですか~
僕も好きなグループだったのですが、一人減り、また一人減り・・・そして誰もいなくなってしまって・・・
復活してほしいガールズグループってたくさんありますが、エターナルもその1つです。
2006/10/21(土) 12:47:53 | URL | TETSU #-[ 編集]
楽しみに待っとりましたー♪
B★さん&ヒロさん、おかえりなさいv-254

Frankie FoncettってインコグニートのDon't You Worry Bout A Thingをお洒落にRemixした人と一緒なんかな?!
B★さんお薦めのRemix、切なさに弱い私には一撃必殺物となりました。

エターナル。Power Of Womanなど女性が聴いてて元気を分けてもらう曲が多いの。
懐かしいだけで終わらせたくないグループやなぁ♪
2006/10/21(土) 13:59:45 | URL | Hana #QBOKK2KE[ 編集]
>ヒロさん
こんにちわ~。
すみませーん!開始そうそう、滞ってますが、
ちゃんと更新します!

HIPHOPもモチロン!
ですが、最初は美メロでせめてみましたぁ!!
1ヶ月間またまたよろしくお願いしますねー!
2006/10/23(月) 11:20:22 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>TETSUさん
そうですよねー。
復活して欲しいガールズグループ。
本当です!!
2006/10/23(月) 11:20:59 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>Hanaさん
またまたぁ!難しい質問して!!
裏取りますね~。
ちゃんと調べてから返答します。

このMixいいですよねー。
90年代ってRemixモノでも、
①ヤリすぎMix
②別物のようにいい!
二通りありますよね~。

このMixはまさに②!!最高!
2006/10/23(月) 11:23:00 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日からスタートの「OH!MY セレブ!R&B HIPHOP CDガイド2」のbmelodjさんとのコラボ企画の90年代音楽特集の第2弾!現役DJの、bmelodjさんと、DJ復活するために500円玉貯金を頑張っているオイラが、90年代の懐かしい音楽を1ヶ月間、毎日ご紹介して...
2006/10/20(金) 21:13:19 | お洒落で美味しいぶろぐ
