♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
おとめ座の男
ケーキ


ちなみにコレは大好きなキルフェボンの秋メニュー。
「甘すっぱいリンゴのタルト」


(゚Д゚)ノ ァィ こんにちわ~。
とうとうこの日がやって参りました・・・。

また一つ、歳を取りました。
本日、誕生日。おとめ座のbmelodjデス。

ある程度年齢が行くと、「歳をとる」と言うより、
「歳を重ねる」と言う言葉の重みを感じるようになりました。
うーん。奥が深い(?)

今まで以上に(?)、ムリせずブログを続けて行きますので、
MIX CD同様、今後ともよろしくお願いいたします!

あれ?誰ですか?いくつになったの?って・・・。



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます!!

家の息子が昨日誕生日だったので1日違いですね。
あんま関係ないですけどね(笑

ある程度の歳までいくと別に誕生日だからっていっても特別なことではなくなってきませんか?
って自分だけ?
2006/09/22(金) 12:50:57 | URL | TETSU #-[ 編集]
色付きの文字☆;:*;:☆HAPPY BIRTHDAY☆;:*;:☆;:*

色付きの文字音楽の師匠ゎ9月生まれが多いのでしょうか??ww
無粋なことゎ聞きませんw

この1年bmelodj様にしあわせの曲が鳴り響きますます様に・・・・・・・☆♪
 
2006/09/22(金) 13:48:03 | URL | Ice Cream #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~す(´∀`)つv-274
素敵なお誕生日、そして素敵な1年が過ごせるといいですね♪

そして写真のタルトがものすごく美味しそう(*´Д`)
りんご大好きなんで食べてみたいですw
2006/09/22(金) 17:21:44 | URL | ピタ #-[ 編集]
おっと!!お誕生日おめでとうです!!
同月生まれだったんですね~!!ビックリ!!
これからも末永く宜しくお願いします!!

2006/09/24(日) 01:55:05 | URL | 4real #-[ 編集]
遅くなりましたが、お誕生日だったのですねv-274おめでとうございますー!!
歳を重ねるのはステキなことですねっ。これからも、よろしくお願いしますv-25
2006/09/25(月) 09:52:26 | URL | meyonce #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
俺もおとめ座ですよー、いっしょですね^^
2006/09/25(月) 10:32:33 | URL | KATSU #w/S74Sk6[ 編集]
>TETSUさん
Σ(゚Д゚;エーッ! TETSUさんお子様いらっしゃるの?
知りませんでしたぁ・・・。
1日違いってことで今後とも仲良くしてくださいね!

誕生日。でも・・・近づいてくるとソワソワしませんか?
2006/09/25(月) 13:12:03 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>Ice Cream さん
ありがとうございま~っす!!
今後とも仲良くしてくださいね~♪
2006/09/25(月) 13:12:41 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>ピタさん
ケーキの写真がなくって、
大好きなキルフェボンの写真をちょっと拝借・・・。
これ、美味しそうですよね~。
2006/09/25(月) 13:13:26 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>4realさん
おとめ座同盟!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/09/25(月) 13:13:49 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>meyonce さん
あざ~っす!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!
2006/09/25(月) 13:14:15 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>KATSUさん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おとめ座に悪い男はいませんよね!!
2006/09/25(月) 13:14:47 | URL | bmelodj #-[ 編集]
前に一度書き込みいただいて、時々覗いてたんですけど、なかなかキッカケが掴めなくて…
これを期にコメントさせてくださーい♪
お誕生日おめでとうございまーす!
一年ってあっと言う間ですよねー。
ぜひ一日一日を大切に過ごしてくださいね★
2006/09/25(月) 21:33:40 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ポニー♂さん
あざ~っす!!!
オレも同じこと思ってましたぁΣ(・ε・;)

これからは遊びに行きます&コメント残しますね!!
今後ともよろしくデス。
2006/09/26(火) 12:57:01 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
