♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
忘れ物たち・・・


またもや、新譜スルーしまくってます!!
あれも・・・これも・・・
ほ、欲しい!!

そう言えば、Ciaraも年内に発売らしいですね!
みなさんのブログが情報早くって!!
Ciaraも楽しみだなぁ。

来月はJohntaくんの発売!これは買う!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析
そう言えば、昨日、マドンナ様のLiveにワイフと行ってきました!
詳しいLiveレポはまた改めてお送りします。

しかし、mixiマドンナ・コミュで散々宣伝していた
After Party@六本木。
やはり、本人は来なかったようで・・・
コミュがガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァになってます。

そうそう!ちなみにmixiは「B★melo-DJ」でやってます。
mixiやってる方は、ぜひメッセお待ちしてます!!

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
Ciaraも出るんですね♪待ってましたwって感じです♪
マドンナのコミュすごそうですね;覗いてみようかな(怖いもの見たさで(^^ゞ
あ、B★melo-DJさん。。星がつくんですね。こっそり遊びに行かせてもらいま~す☆
2006/09/21(木) 16:08:05 | URL | Rena #-[ 編集]
もう・・・ギブです・・・(ToT;)

ホントに新譜出すぎです・・・
うれしいんだけど・・・
頑張って働きますッ!働けばイイんでしょ!!ww
2006/09/22(金) 01:16:57 | URL | Ice Cream #-[ 編集]
>Renaさん
ぜひぜひ~。
日記が「友人までの公開」なんで、見れないと思うので、
メッセくださいね~!!
2006/09/22(金) 11:09:03 | URL | bmelodj #-[ 編集]
> Ice Cream さん
ぷぷぷ。
そうですよね!そのために頑張って働きましょう!!
オー!!
2006/09/22(金) 11:09:41 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
