♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
Fergie,Beyonce,Paula DeAnda・・・
こんにちわ~♪
秋と言えば食欲の秋!?
スポーツの秋!?芸術の秋!?

アンジェラ・アキ!(・∀・)モエッ!

あまり知らないのに書いちゃいました・・・ゴメンなさい。

昨年に引き続きR&B・新譜の秋!っすね~。
久々にHMVを除いたら3枚で20%OFF!!
くぅ~。欲しい物ありすぎて短時間で選べませんからっ!!チッ!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析
そんな中でも気になったのは
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS(初回限定特別価格)プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS(初回限定特別価格)
ファーギー FROM ブラック・アイド・ピーズ ウィル・アイ・アム

ユニバーサルインターナショナル 2006-09-13
売り上げランキング : 12
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



B'dayB'day
Beyonce

Sony/Columbia 2006-09-05
売り上げランキング : 29
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



FutureSex/LoveSoundsFutureSex/LoveSounds
Justin Timberlake

Jive 2006-09-12
売り上げランキング : 51
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Paula DeAndaPaula DeAnda
Paula Deanda

Arista 2006-08-29
売り上げランキング : 17962
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ファーギーは色々な所で話題になってるし、ちゃんと聴いてみたい!

ビヨたんは結局まだ買ってません・・・
シングルの印象があまり・・・

Paula DeAndaは日本で売れそうな感じなんだけど、
アルバムの他の曲どうなんでしょう?聴いてみたい!!

その他、ここ最近の新譜をたんまりと買い逃してるので・・・
シングル(12”)メインだとどうしてもCDまで手が出ず(つд⊂)エーン



テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
私もビヨンセ好きですが、今回のアルバムは買ってません(;´▽`A`` 同じく、ファーぎーちゃんと聴いてみたいです!!
2006/09/19(火) 17:16:59 | URL | meyonce #-[ 編集]
お久しぶりです☆★
ちょっとしばらくパソコン壊れててご無沙汰してました(;_;)
またちょくちょく遊びに来させてもらいますね~♪

ほんまに最近CD破産しかけです。。。
明日はジャネット発売だし、、、死んじゃう(^^;笑
2006/09/19(火) 22:09:21 | URL | なー #-[ 編集]
>meyonceさん
お久しぶり~ッス!
ビヨンセ・・・欲しいんですけどね・・・
ちょっと後回しにしちゃってます。
今ならファーギーの方が欲しいデスね~。オレも。
2006/09/20(水) 09:19:11 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>なーさん
PC復活しましたかぁ??
「CD破産」←気をつけましょうね~。お互いに!
Janet買っちゃいましたよ~。
かなり いい(≧∇≦)b っすよ!
2006/09/20(水) 09:20:28 | URL | bmelodj #-[ 編集]
Paula DeAnda以外は全部買ってま~す!

Justinは諸事情でまだ買ってませんけど、絶対に買います!
Beyonceは先行シングルの印象が良くなければ、お勧め出来ないです(^^;)
Fergieはよく出来たPopアルバムだなぁって感じました! GwenにもうちょっとHip-Hop寄りのアプローチをかけた感じ? 聞いてて楽しいけど、あんまり斬新さとかはないような…。

アンジェラ・アキ (・∀・)モエ!! ってやつ、良いネタですねw
2006/09/20(水) 18:46:35 | URL | kino #0MXaS1o.[ 編集]
>kinoさん
ウチに遊びに来てくれる皆さんは一体どれだけCD買ってるんだろ・・・
って本当に気になっちゃいますよ!
みんな本当に音楽好きな人ばっか!!
だから楽しいんですけどね~。

Fergieはいよいよ決心が付きました!
買うぞ~!!オ~!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/09/21(木) 08:21:01 | URL | bmelodj #-[ 編集]
ご無沙汰してます!
Beyonceはかなり不安を覚えながらも購入に踏み切ったのですが、それを裏切ってくれました!!
確かに何曲かはビミョーな仕上がりのものがありましたが、全体としては個人的にかなり気に入ってます!!
Letoyaが出した当時、「今年はLetoyaの年になるかも」なんて思いましたが、Beyonceは健在でした^^;
ただ俺もFergieはかなり気になります!!
2006/09/21(木) 13:10:30 | URL | やっさん #-[ 編集]
>やっさん
おお!!やっぱ、ビヨンセ買おうかなぁ・・・。
やっぱりFergieは絶対に買います!!
2006/09/22(金) 11:11:01 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
