♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
スポンサーサイト
UP!UP!UP~!!!
どうも。サボり王デス。
すみません。
radio.blogのサーバーがヤラれた一件から、
カナーリ立ち直りが遅く・・・。

ようやく、「30minutes MIX SHOW」の過去分もUPしました!!
Mixの公開方法もどうするか悩んでました。

新しいMixだけを数曲フルで聴けるようにしていると、
容量が足りなくなりそうで、
結局、全て10分間だけ聴けるように変更しました。

Mix欲しいんぢゃーーー!!!!と言うご意見も頂いてます。
そういう方々にはCDで!

そろそろ8月号作らないと!!

基本的に、月1で作成!
今後ともよろしくお願いします!!!

その他Track Listはコチラ
CDでご希望の方はコチラ



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はい!!ダンサーしてます。まだまだなんですが...
ちなみに曲分かりました!!ジャネットの『I got lonely』みたいです。チームのメンバーで聞きまくったんすよ(笑
おぉー!!mixアップですか!!
めちゃめちゃ嬉しいっす。これからも頑張って下さい!!!
2006/08/28(月) 23:55:36 | URL | kota #c8dTRiQ2[ 編集]
>kotaさん
またまた、レスが遅くなりました・・・すみません。
曲名分かって良かったですね~!!

mixそろそろ8月号を作る予定ですので、
楽しみにしておいてくださいね~♪♪
2006/08/30(水) 17:30:07 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
