♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【追記あり】復活だ~!!!
DJ3


(゚Д゚)ノ ァィ こんにちわ。
猛烈にブログサボリ中のbmelodjデス。

先日の日記に書きましたが、
radio.blogがジャックされてました。
正確にはサーバーがハックされてたらしいです。

ようやく、復旧し、本日からまた公開してます。
現在、「Summer Jam 2006」のみですが、
随時UPしていきますので、今後ともよろしくお願いします。

聴いて頂いていた方々にはご迷惑をお掛けいたしました。
URLもそのままで復旧してます。
ヽ(●´ε`●)ノ



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析
Track Listも載せておきます。

★Summer Jam 2006★

1.Kool & The Gang ft.Lauryn Hill/Summer
2.Shaggy vs. Juice Newton/Angel
3.Trellini/I Wanna Be Yours
4.Queen Latifah/Weekend Love
5.DJ Jazzy Jeff & Fresh Prince/Summertime
6.R.Kelly ft.Aaliyah
7.Gran D'ance/Just Two Of Us(Extended Version)
8.Inner Lude ft.Tanto Metro & Devonte/Your Smile(Extended)
9.Lisa Grant/Just The Two Of Us
10.Bob Marley ft.Lauryn Hill/Turn Your Lights Down Low

CDでご注文はコチラ

残り少ない夏を満喫してくださいね~ヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ほな、早速聞かせていただきやす。
2006/08/17(木) 21:42:08 | URL | djmaeda #-[ 編集]
復旧されて良かったです♪
遅ればせながら、ようやく聴かせていただきました~
「Summer Jam 2006」ノリが心地良くって、もう大好きな選曲です★
2006/08/18(金) 00:54:46 | URL | タカノ #-[ 編集]
>djmaeda
全然「2006」ではないんだけどね・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
「2006」に作ったてことで。
2006/08/18(金) 08:49:02 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>タカノさん
いやぁ。焦りました。σ(゚∀゚ オレ!! が悪いのか、
何が悪いのか分からなくって。
ようやく復旧できました。(((;-д- )=3ハァハァ

ぜひぜひお楽しみくださ~い♪
2006/08/18(金) 08:49:58 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
