♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
CLUB mellow 試聴方法
DJ2


その昔、氷室京介は言いました。
「Live House 武道館へようこそ!」(←古っ!!)
名言です。はい。

σ(゚∀゚ オレ!!は・・・
「CLUB mellowへようこそ!!」と言わせてください!!

前の日記でも書きましたが、ついにMIXのLive配信が
出来るようになりました。
「CLUB mellow」OPENで~す!!

必要なモノと試聴方法をまとめますので、
CHECKしてみて下さい。
①必要なモノ

◆WINAMP
これがLiveを聴くためのプレーヤーになります。
お持ちでない方はまず、ココからDLして下さい。
無料でDL出来ます。

必要なモノは以上です。WINAMPさえあれば聴けますので。
簡単ですよね?

追記①:RealPlayerでも聴けるそうですので、
   RealPlayerをお持ちの方はそちらで。


追記②:iTunesでも聴けるそうです!

②試聴方法

◆WINAMPの立ち上げ
Keep On Steppin'へアクセス

Live配信は「Keep On Steppin'」さんのサーバーを借りてます。
まずはコチラから「Keep On Steppin'」HPへアクセス。

左側に「ABOUT & INFO」「FOR DJ」「LIVE SCHEDULE」とあります。
その「LIVE SCHEDULE」をクリックし、スケジュールを確認。
右側の「KOS」がR&B、HIPHOPですので、Liveをやるときは
こちら側にスケジュールを入れます。

スケジュールを確認し、Live配信している時は、
DJ LIVE MIX」の下。

「NOW ON AIR」が赤くなっていますので、
そこをクリック。
WINAMPが立ち上げるのをお忘れなく!!

Keep On Steppin'のTOPページでは
チャット形式で書き込めますので、聴きに来た時は、
書き込んで、ぜひ教えてください。

ざっと、こんな感じです。
簡単なので、まずはWINAMP入手してみて下さいね~。
お待ちしてま~す!!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
こんにちわー!
おもしろそうですね♪
いま学校のPCからなので、
家に帰ったら、みてみます~!!
2006/07/26(水) 10:06:46 | URL | meyonce #-[ 編集]
>meyonceさん
お~。学校調子どうですかぁ??
みんなと無事、和めましたかぁ?

Live配信するときは告知するので、
ぜひ、遊びに来てくださいね~。

学校からあざ~っす!
2006/07/26(水) 12:36:24 | URL | bmelodj #-[ 編集]
これはまたまた楽しみな企画ですね~
Live配信、楽しみにしてますね!!
2006/07/26(水) 12:42:08 | URL | TETSU #-[ 編集]
>TETSUさん
こんにちわ~♪
TETSUさんもやりましょうよ~!!!!
2006/07/26(水) 13:13:31 | URL | bmelodj #-[ 編集]
はい(^3^)/
俺けっこう前からそのサイト利用してました!もちろん視聴者側ですが(笑)
これから楽しみにしてま~す!!!
2006/07/26(水) 20:34:23 | URL | やっさん #-[ 編集]
オメデトー!!!
高熱からの復活、アーンド CLUB MELLOW の開店?おめでとうございま~っす!!!v-20

私も後日、必ずやWINAMPをDLして遊びに行かせて頂きますよんv-218
2006/07/26(水) 22:14:30 | URL | ヲタ子 #-[ 編集]
>やっさん
昨日、やってみましたよ~。
今度はもっと早く告知しますんで、ぜひ、来てください。
2006/07/27(木) 08:14:12 | URL | bmelodj #-[ 編集]
>ヲタ子さん
朗報~!!RealPlayerでも聴けるらしいっす!
またやりますので、いつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン
2006/07/27(木) 08:15:16 | URL | bmelodj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
