♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
復活~!(・∀・)ノィョ-ゥ!!
クラブ


こんにちわ~♪
ご無沙汰してしまいました。
先々週(3連休の最後)に引いた風邪が、
先週末また再発。
この所、週末は39度の高熱にうなされてました・・・。

今日はだいぶ良くなって、復活~♪

そ・し・て・・・
構想数十年(うそ)。
MIXのLive配信がようやく出来るようになりました~!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

30minutes MIX SHOWが拡大版の60minutesでLiveで聴けます!
新譜とかもガンガン流す予定ですよ~!!

試しに少しやってみましたが、これが面白い!!
聴いてくれてる方がいるってのは張り合いがある~!!!
Liveを聴く方法は次の日記にまとめます。
ぜひぜひ、遊びに来てください!!

これでもう、「東京までイベント行けない・・・」とか解消!
アナタのご自宅(PC)にbmelodjが行きますから!
アナタのご自宅がCLUBですから!
ガンガン踊ってください!!

基本的に、事前に告知をし、Live配信します。
今後とも、ブログをCheckお願いしますよ~。
尚、そのサイトは聴きながらチャットで書き込めるので、
結構面白いっす。
お試しあれ~!!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
