♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
Madonna & Mariah
またまたしばらく時間が空きました~。
ここ最近の新曲リリースにも着いていけてません・・・

そんな中でも、早く見たかったVIDEO!
「Mariah Carey - Touch My Body」


◆Mariah Carey - Touch My Body
mariah touch my body




あららら~。Mariah姐さん。大サービスですね・・・
ジャケのイメージではもっとシェイプ・アップされてるのかと思いました。


そして、もう1曲。
こっちは早くOfficial PV見たい!!

◆Madonna ft. Justin Timberlake - 4minutes
madonna 4minutes




これはここ最近の大HITです!
かけまくります!mixに絶対に入れます!

あー、3月のmix今月中に間に合うかなぁ・・・

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

NEW JACK SWING : GOLD
New Jack Swing: Gold
New Jack Swing: GoldVarious Artists

Hip-O 2008-03-11
売り上げランキング : 11632


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おおおお!!こんなの発売されますよ!!
その名もズバリ!「NEW JACK SWING : GOLD」!!


amazonよりもHMVの方が詳しく紹介してます。
HMVの紹介はこちら


スゴイ内容の2枚組み!!
Teddy Rileyが負債を抱えてスタジオ売却なんて悲しいニュースばかりではありませんよ!

なかなか面白いRemixなんかも収録されているようですね!
発売は来週!3/11!!

みなさんも予約!予約~!!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

待ち遠しい2人!!
発売が待ち遠しいお二方。
ええ。ルックスもステキで。はい。

■Nicole Scherzinger

Nicole Scherzinger



アルバム発売が延びたままになってますが、早く出て欲しい!!

ハー・ネイム・イズ・ニコー(初
ハー・ネイム・イズ・ニコー(初ニコール

ユニバーサル インターナショナル 2007-11-21
売り上げランキング : 750782

おすすめ平均 star
star癖になる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



■Keli Hilson

keli hilson 2


アルバムは今年中に出ますかね~。注目してるんですけどね・・・

keli hilson


↑あ、足が・・・長ぇぇぇ!!!

なんとこのお二人を一度に拝めてしまえるPVがあるんですよ!(ちと前のですけどね・・・)

【Timbaland ft. Keli Hilson & Nicole Scherzinger - Scream 】


並べて見ると同系統かな?分かりやすい私の好み・・・

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

パワーポップ
「パワーポップ」みなさんご存知ですか??
私。全く知りませんでした。
チュッパチャップス好きの私。

「お!新しいチュッパチャップス?」

なんて思ってたんですけど、今話題なんですね・・・
本当にこれでダイエットになるんでしょうか??
ちょっと興味あり。

■パワーポップ■


ニュースソースはこちら↓↓

[ダイエット通信]ブリトニー、パリス、ジェシカもみ〜んなペロペロ!!

夏までに体を引き締めたい・・・
パワーポップなめながらジョギングだな・・・

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

新曲紹介 2連発!
春が近づいてきてる気がしますねー。

本日は新曲を2曲ご紹介。

■Plies ft. Ne-Yo - Bust It Baby



これって、Ne-Yoが完全にメインの気がしますね・・・


■Jay-Z ft. Mary J Blige - You're Welcome



マチガイナイ2人が今回もやってくれてます。
Maryのこういう歌い回しがスキだなぁ。

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

