♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
SPRINGROOVE 08
Springroove


続々と出演者が決定し始めたSPRINGROOVE

最新の発表ではKeyshia Cole、Mario、Kevin Michael、Kanye West、
N.E.R.D.なんかが来まりましたねー。

R&B、HIPHOP恒例の春祭りですが、残念ながら私・・・
行った事ありません!!

今年こそはちょっと見てみたい気がします。
一般発売は2/2(土)からみたいですねー。

チケットの詳細はこちら

プレイガイド
先行予約受付中!
チケットぴあプレリザーブ三次受付 1.19(土)11:00~1.30(水)11:00まで

----------------------------------------------------
e+プレオーダー 0570-06-9902
2008.2.1(金)18:00まで

2008.2.2(土)
発売初日特電 チケットぴあ:0570-02-9930
CNプレイガイド:0570-08-9911
ローソンチケット:0570-084-633
イープラス:eplus.jp
2008.2.2(土)以降 チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード:279-041
CNプレイガイド:0570-08-9999
ローソンチケット:0570-084-003 Lコード:39001
イープラス:eplus.jp

※0570で始まる電話番号は、一部携帯・PHS不可
※出演アーティスト変更による払戻しは致しません
※アーティストの出演ステージが変更になる場合がございます
※ご入場の際、別途1ドリンク代\500-をいただきます(VIPチケットは除く)
※入場後、一度退場されますと再度入場出来ませんのでご注意下さい
※未就学児の入場は必ず保護者同伴の上、保護者1名につき、
児童1名のみ入場可(入場エリアの制限あり)


アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

V.A. / DJ SHUZO presents SHOW TIME
ついに出た!!
AV8レーベル、事実上のベスト盤!「DJ SHUZO presents SHOW TIME」!!!

Scratch Liveを初めとするデジタル音源を駆使するDJには朗報!!
あのAV8音源がついにデジタル音源として入手可能~。

もう、アナログ⇒デジタルへの、あの面倒な手間が要らなくなる!

HPを見ると3部作と言う事で、第3弾(7月リリース)まではもう既に決定してるとか!!
今後が楽しみ~。

DJ SHUZO presents SHOW TIME
DJ SHUZO presents SHOW TIMEオムニバス

インディペンデントレーベル 2008-01-09
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【収録曲】
1 Franklynz
2 Ladyz (Reggae Bounce Mix)
3 Here We Go Now
4 Hands Up - Now Get Your Hands Up
5 Where U @ ?
6 Say-wut
7 Franklynz (Remix)
8 Be Faithful (Edit)
9 Holla
10 Party Anthem
11 South
12 It Takes Two
13 Let's Get Ill!
14 Megadeath (Live Version)
15 Evidence (Remix)
16 F*ck It Up Right Now
17 Go Shorty
18 Pon De Remix (Dj Shuzo Re-edit)
19 4 Bad Man
20 Stay Fly

【解説】
3部作シリーズの第一弾はクラブでおなじみ、
世界最強パーティ・トラックス・レーベル=AV8のベスト盤!
聴けば分かる、ヒップホップ隆盛期のビッグ・チューンをベースにした
"上がる"ブレイク・ビーツのオンパレード!!
西も東も南もすべて網羅、楽曲も年代順に配列。
まさにヒップホップが90年代後半~2000年代前半にかけて黄金期を迎えていく
プロセスが体感できる構成で、パーティ・ピープルにもDJにもマストな永久保存盤!!

SAMURAI MUSIC HP

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

★So Sweet 2★完成!
新年一発目のmixは「So Sweet」の続編!
「「So Sweet 2」です!

新旧折りまぜつつ、部屋聴き、ドライブ用としてご利用ください!

So Sweet 2


★So Sweet 2★

1.Kat DeLuna - Am I Dreaming(English Version)
2.Olivia Ft. G Unit - Cloud 9
3.Candy Hill - Juicy
4.Paula DeAnda - Walk Away
5.Mary J Blige - We Ride
6.Bow Wow & Omarion - Girlfriend
7.Baby Bash -Supa Chic
8.LeToya - This Song
9.Beyonce Ft. Da Brat - Naive(HR Crump Remix)
10.Nelly - Wadsyaname
11.FaSho' - Why
12.Mary J. Blige Ft. Usher - Shake Down
13.Eve - Let This Go
14.Wyclef Jean Ft. Akon,Lil Wayne and Nina Sky - Sweetest Girl
15.Eve Ft. Sean Paul - Give It To You
16.Jay-Z - Lost Ones
17.Danity Kane - Ride For You
18.Paula Campbell - Ain't Nobody Stupid
19.Sammie - Come With Me



MIXCDご希望の方はコチラへ
↓↓↓↓↓↓↓
MAILボタン


アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

楽チン!アナログ⇒iPod
これ便利だなぁ・・・
アナログの音源を現在はPCを通してMP3に変換してますが・・・

これだと、そのままMP3になるらしい。

LP DOCK

lpdock_top_lg

http://www.ion-audio.com/lpdock

3万円ちょっとぐらいかなぁ?
日本でどこか早く入れてくれないかな?

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

たまには日記なんぞ・・・
昨年末からお正月までゆっくりとブログもmixiも休ませて頂きました。
そろそろ更新頻度を上げて行きたいと思います。

たまには音楽以外の近況報告でもしてみようかなぁと・・・

◆12/26 Arrested Developmentのライブを見た!

Teddy RileyのLiveを見てすっかり気に入ってしまった、Billboard Live TOKYO。
2007年の最後を締めくくるべく、Arrested DevelopmentのLiveを見に行きました。
友人、ワイフ合わせて総勢6名で行ったんですが、なんと整理番号は1番、2番!

そして案内してもらった席は、モチロンステージ真ん前、中央の席!
かぶりつきですわ!

Live開始前から飲み始め、かなりいい感じに温まった所でメンバー登場!!
あ~!!ババ・オー・ジェィ~!!!!
イーシも来てる!!目の前にはダンサーのティーシャ(キーシャ?)!!
もちろん!スピーチとも何度も握手したよー!!

Live後は全員と写真を撮ってもらい、ワイフはTシャツにサインをもらいました。
スピーチに「ワイフはスピーチの大ファンなんだ!」と伝えると、
すごく喜んでくれて、「結婚して何年?」なんて質問までされました。
最高のLiveだったなぁ。


◆年末&お正月

年末は大掃除したり、何だかんだでアッと言う間に過ぎていきました。
お正月(三が日)も、初詣に行ったり、実家へ挨拶に行ったりで、
これもまた、アッという間に終了~。

ただ、今年は結婚以来初めて、両親と我が家(総勢5人)で4日から
2泊3日の旅行へ~。
場所は箱根。小学生以来??いや、何度か言ったかな・・・

2泊もしたのは初めて。
芦ノ湖でスワンボートに乗ったり、水族館に行ったりして1日目はのんびり過ごし、
2日目は朝かルネッサンへ。
一日中、温泉や温水プールに入ってました。10個以上入ったなぁ。

帰りは、両親とは別にロープウェイ、箱根登山鉄道、ロマンスカーでのんびり帰宅。
車で1時間とちょっと、電車でも2時間ぐらいで行けるんだなぁ。
また、行きたいッス。


◆年間スケジュール作成

1/7より仕事始め。
仕事とプライベート、そして仕事以外で所属している団体の年間スケジュールを
まとめてみたら・・・


6月までは既に月・火・土・日がほとんど埋まりました・・・


とにかく、頑張るしかない・・・


◆今年の目標

年始に今年の目標を立ててみた。毎年恒例です。
mixiには書いたけど、ブログには簡単に。

①ゴルフ始める(始めた!)⇒仕事で必要になって来た。
②mixCD年間15個以上!⇒月1本+クリスマスや、BESTなど。
③副業が・・・⇒来年はスゴイ予定になっちゃってる。頑張れ!オレ!!
④週1回の運動⇒週1回のフットサル続ける+走ろう・・・
⑤昨年開始出来なかったプロジェクトを必ず開始!⇒これ必須。


こんな感じで今年も頑張ります!
みなさん、今年もよろしくお願いします!!


今更ながらすっごく気になってる曲。
「Jay MF - Gotta Love Me」


アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

あけました!2008!!
あけましておめでとうございます!!

・・・って大変遅くなりました。
昨年のX'mas mixで燃え尽き症候群になり(?)、
年末年始はmixiにブログにすっかりサボリまくり。

年内にやろうと思っていた「Best Of 2007」も悩んだ挙句、年越し・・・

なんか新年早々湿っぽいブログですが、どうぞ、今年もよろしくお願いします。


見捨てないで~!みなさん!


さて、気持ちを入れ替え、昨年出来なかった「Best Of 2007」の発表を!

毎年毎年、前半に出たものを忘れがちですが、今年は私のせいではありません。
年末の怒涛のリリース・ラッシュのせいですからww

R&B、HIPHOPと2つに分けようかと思いましたが、今年は1つにしました。
そして、シングル目線で、プロモカットされながらもアルバムが年内にリリースされなかった。
そんなものも含んでます。

それでは、行ってみましょう~!!

「Best Of 2007」
[あけました!2008!!]の続きを読む

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

