♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
Sergio Mendes/Timeless
TimelessTimeless
Sergio Mendes

Concord 2006-02-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こんにちわ~。
今日のお昼のMYセレブCDはこちら。



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
[Sergio Mendes/Timeless]の続きを読む

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

本日は…
仕事の打ち上げがあるため、日記かけそうにありません。
帰ってから元気があれば音ログくらいは残そうと思います!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【レビュー】CHRIS BROWN/CHRIS BROWN
Chris BrownChris Brown
Chris Brown

Jive 2005-11-29
売り上げランキング : 103,049

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


bmelodj@スタバでお送りすます。
本日は仕事の後、20時から打ち合わせがある為、
現在、スタバでお茶しながらブログ中。
なぜか外のテーブルにはモンチッチが放置プレーされてます。
あっ!写真を撮ろうと思ったら店員さんに持って行かれました・・・。
[【レビュー】CHRIS BROWN/CHRIS BROWN]の続きを読む

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

ヽ(´ー`)ノバンザーイ
bey.jpg

こんにちわ。
嬉しいニュース!!
なななんと!みなさまのおかげで、FC2に引っ越して間もないんですが、
FC2ブログランキング洋楽ランキング」で3位になりました!!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

みなさんの「一日一膳ワンクリック」のおかげでございます。ありがとうございます。
今後とも頑張って行きますので、よろしくお願いしますm(__)m

4月からはLivedoorブログの時から仲良くして頂いていた
ヒロさんと「90's」企画をやりたいと思ってます!
(現在企画中・・・で良いですよね?ヒロさん??)

コチラも頑張って行きますのでよろしくどうぞ~。



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【レビュー】JAMIE FOXX/UNPREDICTABLE
UnpredictableUnpredictable
Jamie Foxx

J-Records 2005-12-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本日は「JAMIE FOXX/UNPREDICTABLE」のアルバム・レビューを。
発売当時は、個人的には「あぁ出るんだなぁ」ぐらいの注目度でしたが
DVDでRAYを見て、かなーり聴きたくなって購入したこのアルバム。
聴いてみたファーストインプレッションとしては
「派手さはないので聴けば聴くほど」良くなりそうだな!
…と思った数ヵ月前から放置プレー。

JAHEIMのアルバムを聴いてから聴きたい熱がヒートアップ!
で、聴き直してみると!かなりハマって超ヘビロテ!
[【レビュー】JAMIE FOXX/UNPREDICTABLE]の続きを読む

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

Black.White.
ちょっと前にTVで見た(確か、めざましTVで)ネタなんですが、
思い出したんで、UPしておきます。

現在、毎週水曜日22時からFX Networkで放送されてるみたいです。
「Black.White.」←ご存知ですか?

これ、プロデューサーがあの、ICE CUBE(!)
内容はと言うと・・・

黒人⇒白人に。白人⇒黒人に。
特殊メイクで変装して街をブラついたりしながら、
変装後の日常を送るわけです。はい。

これが、日本ではなかなか分りにくいかもしれませんが、
(σ(゚∀゚ オレ!!だけかも知れませんが・・・)
「人種差別」の現状をリアルに表しているんです。

ちょっと見たないようでは、黒人のBrianさん(だったと思います)が
白人に変装し、靴屋さんに入るんですが、
試着の時に、店員さん(白人)が靴を履かせてくれるシーンがあるんです。
これを体験したBraianさんは、
「今まで生きてきて靴を履かせてもらったことなんかなかったよ!」と。

白人のRoseちゃんは黒人に変装し、道端で横断歩道を渡りながら、
通り過ぎる際に白人のおばさんに「Hi!」なんて気軽に手を振るんですが、
おばさん!全く知らん顔!!!
その衝撃にRoseちゃんは大盛り上がり(ナゼ?)!

あってはならない事!なんて思いながらも、この現実は理解できません。
でも、これが現実だってことは理解できます。

現在、アメリカでも話題を呼んでいる(らしい)このTV。
HPからはプロモで少し見れますので、ぜひ、見てください!!

そうそう、ちゃっかり、Pro.のICE CUBEのPVもHPから見れますよ!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

引越し記念パート2
引越しもだいぶ落着き、徐々に完全移行出来てきました。
Livedoorブログの時にはVOL.5記念として告知しましたが、こちらでも。

今度はFC2引越し記念(パート2)として、(同じネタですが・・・)
「30minutes R&B MIX SHOW VOL.5」をメールでご連絡頂いた方に
無料でプレゼントさせて頂きます!
終了いたしました。

20060327144053.jpg


ジャケットはこんなのにしてみましたぁ!
CD盤の「30minutes MIX SHOW」は「Loungin'」と言うタイトルにしました!

無料CD希望の方はこちらから送付先をご連絡下さい。
メールを下さる場合は、必ず、

①お名前(ニックネーム&本名)を忘れずに!
②住所と(特に!)郵便番号を忘れずに!
③メールのタイトルは「無料CD希望」でお願いします。


上記3つを守って頂けると、発送モレなどが防げます。
ご協力、ご応募よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

この辺りが好きなんです!
DJをやり始めたのはカレコレ10数年前(Σ(゚Д゚;エーッ!)になります。
CLUBでの「DJ」とは何たるかを知り、
個人的趣味DJ⇒営業的DJに変貌していったんですが、
コレはコレでありだと思ってます。

CLUBに遊びに来るお客さんを楽しませるのがCLUB DJであって、
イベントでまわすのとはレギュラーを持つDJとは違うと個人的には思ってます。
色々なDJがいて、それで良いんと思う。個人的な意見でした・・・。


なんか、硬い話になりそうですが、今日の「音ログ」には
個人的に好きな音(HIPHOP)を残します。

以前(Livedoorブログ)から遊びに来て頂いてる方は、
「意外!?」に思われるかもしれませんが、実は、この辺が好きなんですよね~。
「音ログ」では音をお届けできないのが残念!!
興味を持った方は、amazonとかから試聴してみてくださいね~!!

特に
その1:「Asheru & Blue Black Of The Unspoken Heard/Truly Unique」
その2:「Ugly Duckling/Turn It Up」
その3:「Five Deez/Latitude」
とか、かなりヤヴァイ!!!!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

90年代最高!
こんにちわ。
FC2に引越して来て、また、色々な方と出会えました。
ここ最近でまた実感!90's最高!!

残念ながら、DJを始めた頃からCDを売り飛ばし、
アナログを買いあさって来たので、CDがないんですよね・・・。
でも、ここ最近のアツイ血が・・・!騒ぎまくってます。

BookOffにDIGしにいかないと・・・。
あまりにも影響を受けて先日「90's HIPHOP」のMIX SHOWをUPしました。
CD探しに行くより、また90's HIPHOPのMIXを作った方が早いかな・・・。

う~ん。どうしよ?



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

引越記念で!
DJ

FC2ブログへの引越記念として「HIPHIP MIX SHOW VOL.1」を
追加UPしました~。
サイドバーから試聴できます!
[引越記念で!]の続きを読む

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

【レビュー】JAHEIM/GHETTO CLASSICS
ゲットー・クラシックスゲットー・クラシックス
ジャヒーム ジェイダキッス スタイルズ・P

ワーナーミュージック・ジャパン 2006-03-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[【レビュー】JAHEIM/GHETTO CLASSICS]の続きを読む

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

JAHEIM/GHETTO CLASSICS
こんにちわ~。
いよいよ、今月いっぱいでLivedoorからこちらに完全移籍しようと思ってます。
とはいうものの、あっちはそのまま残して置こうと思ってますが・・・。

さてさて、本日の「音ログ」
お昼休みに聴いた「JAHEIM/GHETTO CLASSICS」デス。
あまり時間がなかったんで数曲しか聴けてませんが、
帰りの電車でゆっくり聴きたいと思います。

少し聴いた中でも、耳に残っているのが、「LIKE A DJ」
タイトルに「DJ」ってついてるだけで、もう気になっちゃいますから~。
詳しいレビューは後日。もう少し、しっかり聴いてからUP予定。

「音ログ」もこんな感じで「ログ+コメント」形式
活用していきたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。





FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

あ~テステス
テストfrom携帯
Christina Milian ft. Young Jeezy/Say I
こんばんわ~。
まだ、こちらに移って間もないですが、
以前、PVだけ溜めてたSeesaブログも撤退しました。

今後はこちらにずべて集めて行きたいと思ってます。
新譜系ではアルバムが気になっているChristina Milian。
Young Jeezyをフィーチャーした新曲のPVをUPします。

Milian、大人になりましたね~。
曲的には、なかなかCLUBプレイには難しそうな曲ですが・・・。
[Christina Milian ft. Young Jeezy/Say I ]の続きを読む

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

一通りお引越しが完了!
こんにちわ。bmelodjデス。
昨日、Livedoorから徐々に引越しを始めました。
ボチボチやって行きますが、とりあえず、一通りは完了。
今後は細かいところを徐々に修正して行きます。

使ってみると、FC2ブログも良いですね~。
あとは、カスタマイズとか勉強したいですね~。

そうそう!勉強と言えば、現在、ストリーミングに関して勉強しようと思ってます。

そして・・・GWぐらいには
「bmelodj MIX SHOW」をストリーミング・ライブで流したいなぁっと。
毎週○時~とか、決めて自宅で楽しむCLUBを再現デス!!
乞う!ご期待!!

それと!現在、公開している「30minutes MIX SHOW」をCD化しました!!
詳しくはサイドバーの「MIX CDご注文はこちら」から。
こちらもよろしくお願いしますm(__)m

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

はじめました。
はじめまして。
Livedoorブログから引っ越して、
今後はこちらでお世話になろうと思います。
まだまだ、分からないことだらけですが、
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

