♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
Madonna & Mariah
またまたしばらく時間が空きました~。
ここ最近の新曲リリースにも着いていけてません・・・

そんな中でも、早く見たかったVIDEO!
「Mariah Carey - Touch My Body」


◆Mariah Carey - Touch My Body
mariah touch my body




あららら~。Mariah姐さん。大サービスですね・・・
ジャケのイメージではもっとシェイプ・アップされてるのかと思いました。


そして、もう1曲。
こっちは早くOfficial PV見たい!!

◆Madonna ft. Justin Timberlake - 4minutes
madonna 4minutes




これはここ最近の大HITです!
かけまくります!mixに絶対に入れます!

あー、3月のmix今月中に間に合うかなぁ・・・

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

パワーポップ
「パワーポップ」みなさんご存知ですか??
私。全く知りませんでした。
チュッパチャップス好きの私。

「お!新しいチュッパチャップス?」

なんて思ってたんですけど、今話題なんですね・・・
本当にこれでダイエットになるんでしょうか??
ちょっと興味あり。

■パワーポップ■


ニュースソースはこちら↓↓

[ダイエット通信]ブリトニー、パリス、ジェシカもみ〜んなペロペロ!!

夏までに体を引き締めたい・・・
パワーポップなめながらジョギングだな・・・

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

SPRINGROOVE 08
Springroove


続々と出演者が決定し始めたSPRINGROOVE

最新の発表ではKeyshia Cole、Mario、Kevin Michael、Kanye West、
N.E.R.D.なんかが来まりましたねー。

R&B、HIPHOP恒例の春祭りですが、残念ながら私・・・
行った事ありません!!

今年こそはちょっと見てみたい気がします。
一般発売は2/2(土)からみたいですねー。

チケットの詳細はこちら

プレイガイド
先行予約受付中!
チケットぴあプレリザーブ三次受付 1.19(土)11:00~1.30(水)11:00まで

----------------------------------------------------
e+プレオーダー 0570-06-9902
2008.2.1(金)18:00まで

2008.2.2(土)
発売初日特電 チケットぴあ:0570-02-9930
CNプレイガイド:0570-08-9911
ローソンチケット:0570-084-633
イープラス:eplus.jp
2008.2.2(土)以降 チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード:279-041
CNプレイガイド:0570-08-9999
ローソンチケット:0570-084-003 Lコード:39001
イープラス:eplus.jp

※0570で始まる電話番号は、一部携帯・PHS不可
※出演アーティスト変更による払戻しは致しません
※アーティストの出演ステージが変更になる場合がございます
※ご入場の際、別途1ドリンク代\500-をいただきます(VIPチケットは除く)
※入場後、一度退場されますと再度入場出来ませんのでご注意下さい
※未就学児の入場は必ず保護者同伴の上、保護者1名につき、
児童1名のみ入場可(入場エリアの制限あり)


アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

楽チン!アナログ⇒iPod
これ便利だなぁ・・・
アナログの音源を現在はPCを通してMP3に変換してますが・・・

これだと、そのままMP3になるらしい。

LP DOCK

lpdock_top_lg

http://www.ion-audio.com/lpdock

3万円ちょっとぐらいかなぁ?
日本でどこか早く入れてくれないかな?

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

あし@
またまた面白いブログパーツ?をTETSUさんの所で発見!!

あし@

mixi見たいに訪問履歴が残せるツールです。
設置後は画面の左上に表示され、そこから足跡を見れます。
あし@



しかも、色々なブログに対応してます。

ここからまた、新しいブログ友達が出来たら楽しそう!
導入までは簡単で、各ブログ毎の設置方法まで解説がある親切さ!!

みなさんも、ぜひ登録してみてくださ~い。

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

FC2ブログにコミュニティ
(゚Д゚)ノ ァィ 今週はプライベートでバタバタとしていて
全くブログの更新が出来ていませんでした。スミマセン。

知らないうちに、FC2ブログにコミュニティなんてのが出来てました。
FC2ブログユーザーの方々、活用してます???

洋楽のコミュが殆どなかったんですが、作ってみました。
Hey! DJ!(Hiphop,RnB,Reggae)

Hiphop,RnB,Reggae好きなみなさん!DJのみなさん!
ぜひぜひ入ってくださーい。
情報交換しましょう!!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

今日は何の日??
ジャック


マチガイナイ!!

24の日」

みんな気になってるハズ~。
ジャク歌」!!

♪「オレはぁ、ジャック・バウアー、キレやすい男さぁ♪」
大好きデス!!

行かないとなぁ。レンタル屋に!!
全部のジャク歌GETできるんでしょうか??

全部で3シリーズあるみたい!
24オフィシャルサイトで見れます。

■TVスポット:キレやすい男 編
■TVスポット:巻き添え男 編
■TVスポット:死なない男 編

・・・と思ったら!!やっぱりあった~!!YouTube!!



知らないヴァージョンまであるww

早く欲しい!!

TSUTAYA online

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

注目のChe'Nelle


個人的に応援しているChe'Nelle(シャネル)ちゃん。

日本先行発売!8/22発売予定です。(輸入盤は9/25発売予定)



mixiの方ではコミュ管理人もしてます!
よろしくお願いします!

Che'Nelle
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

1983年3月10日生まれ
Virgin Recordsより
2007年7月デビューアルバムをリリース予定

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆EMI JAPAN Cha'Nell HP
http://www.emimusic.jp/intl/chenelle/

*8/22 日本先行発売

◆Official HP
http://www.chenelle-world.com/

*海外は9/22発売
*Official HPでは
 「I Fell In Love With A D.J.」
 「Hurry Up」の2曲が聴けるみたいです!
 
◆My Space
http://www.myspace.com/chenelleworld

*My Spaceでは4曲聴けます!

曲を聴いて気になった方!!
一緒にChe'Nelleちゃんを応援しましょう!!

最新のMIX『30minutes MIX SHOW VOL.18』にも収録してます。

♪試聴はこちら♪

★30minutes R&B MIX SHOW VOL.18★

1.Mya ft. Lil Wayne - Lock U Down(Dennis Blaze Girls Dem Sugar Remix)
2.Kelly Rowland - Put It In
3.Che'Nelle - I Fell In Love With A DJ
4.Daddy Yankee ft. Fergie - Impacto(Remix)
5.Brick & Lace - Love Is Wicked
6.EVE - Tambourine
7.Rihanna ft. Lil Mama - Umbrella
8.Rihanna ft. Jay-Z & Chris Brown - Umbrella
9.Ne-Yo - Do You
10.Ne-Yo ft. Mary J. Blige - Do You(Remix)
11.Lloyd ft. T.I. - Shook
12.Keith Murray ft. Junior & Tyrese - Nobody Do It Better
13.Johnta Austin - Lil More Love

MIXCDご希望の方はコチラへ
↓↓↓↓↓↓↓
MAILボタン



7月&8月 CHECK LIST






アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

CD交換サイト
前に日記でも取り上げた「今後楽しみなサービス」。
CD交換サイトですが、個人的には『diglog』の方が
使いやすいかなぁ。

リコメンド能力は『diglog』の方がいい気がします。



使い方は簡単みたいです。
自分の欲しいCDを誰かと交換できる。そんな感じですね。
(あげたくないモノは「Keep」出来ます。)

まずは自分が持ってるCDと欲しいCDをどんどん登録してます。
気長に更新して行きます。

今の様子だと、HIHOP、R&BのCDが少ない気がします。
このブログに来てくれている方は、
趣味が重なる部分が多いと思いますので、ぜひやりましょう!!
みなさん!待ってまぁ~っす!!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

今後楽しみなサービス
Scratch Live(スクラッチライブ)を購入してから、
昔の(特に90年代)CDを中古で買ったりするんですが、
最近注目している「CD交換サービス」。
みなさんご存知ですか??

pop meeting

diglog

どちらも同じようなサイトだと思うんですが、
要は自分の持っているCDを登録して、誰かと交換出来るというサービス。
自分の持っているCDはただ登録だけでもOK。
交換したくないけど、こんなの持ってるよ!と見せるだけもできる。

ウチのブログに遊びに来てる人のCD見たいなぁ。
そしていらないCDがあったら交換したい!!
有効活用出来そうなサイトだったのでご紹介しました。

ぜひ、みなさんのお持ちのCDを見せて下さい!!
ご興味のある方はぜひご登録を。

尚、私も最近始めたばかりなので、私に質問頂いても分からないことが多いです・・・
ごめんなさい!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓
