♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
たまには日記なんぞ・・・
昨年末からお正月までゆっくりとブログもmixiも休ませて頂きました。
そろそろ更新頻度を上げて行きたいと思います。

たまには音楽以外の近況報告でもしてみようかなぁと・・・

◆12/26 Arrested Developmentのライブを見た!

Teddy RileyのLiveを見てすっかり気に入ってしまった、Billboard Live TOKYO。
2007年の最後を締めくくるべく、Arrested DevelopmentのLiveを見に行きました。
友人、ワイフ合わせて総勢6名で行ったんですが、なんと整理番号は1番、2番!

そして案内してもらった席は、モチロンステージ真ん前、中央の席!
かぶりつきですわ!

Live開始前から飲み始め、かなりいい感じに温まった所でメンバー登場!!
あ~!!ババ・オー・ジェィ~!!!!
イーシも来てる!!目の前にはダンサーのティーシャ(キーシャ?)!!
もちろん!スピーチとも何度も握手したよー!!

Live後は全員と写真を撮ってもらい、ワイフはTシャツにサインをもらいました。
スピーチに「ワイフはスピーチの大ファンなんだ!」と伝えると、
すごく喜んでくれて、「結婚して何年?」なんて質問までされました。
最高のLiveだったなぁ。


◆年末&お正月

年末は大掃除したり、何だかんだでアッと言う間に過ぎていきました。
お正月(三が日)も、初詣に行ったり、実家へ挨拶に行ったりで、
これもまた、アッという間に終了~。

ただ、今年は結婚以来初めて、両親と我が家(総勢5人)で4日から
2泊3日の旅行へ~。
場所は箱根。小学生以来??いや、何度か言ったかな・・・

2泊もしたのは初めて。
芦ノ湖でスワンボートに乗ったり、水族館に行ったりして1日目はのんびり過ごし、
2日目は朝かルネッサンへ。
一日中、温泉や温水プールに入ってました。10個以上入ったなぁ。

帰りは、両親とは別にロープウェイ、箱根登山鉄道、ロマンスカーでのんびり帰宅。
車で1時間とちょっと、電車でも2時間ぐらいで行けるんだなぁ。
また、行きたいッス。


◆年間スケジュール作成

1/7より仕事始め。
仕事とプライベート、そして仕事以外で所属している団体の年間スケジュールを
まとめてみたら・・・


6月までは既に月・火・土・日がほとんど埋まりました・・・


とにかく、頑張るしかない・・・


◆今年の目標

年始に今年の目標を立ててみた。毎年恒例です。
mixiには書いたけど、ブログには簡単に。

①ゴルフ始める(始めた!)⇒仕事で必要になって来た。
②mixCD年間15個以上!⇒月1本+クリスマスや、BESTなど。
③副業が・・・⇒来年はスゴイ予定になっちゃってる。頑張れ!オレ!!
④週1回の運動⇒週1回のフットサル続ける+走ろう・・・
⑤昨年開始出来なかったプロジェクトを必ず開始!⇒これ必須。


こんな感じで今年も頑張ります!
みなさん、今年もよろしくお願いします!!


今更ながらすっごく気になってる曲。
「Jay MF - Gotta Love Me」


アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

あけました!2008!!
あけましておめでとうございます!!

・・・って大変遅くなりました。
昨年のX'mas mixで燃え尽き症候群になり(?)、
年末年始はmixiにブログにすっかりサボリまくり。

年内にやろうと思っていた「Best Of 2007」も悩んだ挙句、年越し・・・

なんか新年早々湿っぽいブログですが、どうぞ、今年もよろしくお願いします。


見捨てないで~!みなさん!


さて、気持ちを入れ替え、昨年出来なかった「Best Of 2007」の発表を!

毎年毎年、前半に出たものを忘れがちですが、今年は私のせいではありません。
年末の怒涛のリリース・ラッシュのせいですからww

R&B、HIPHOPと2つに分けようかと思いましたが、今年は1つにしました。
そして、シングル目線で、プロモカットされながらもアルバムが年内にリリースされなかった。
そんなものも含んでます。

それでは、行ってみましょう~!!

「Best Of 2007」
[あけました!2008!!]の続きを読む

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

JUST BUY IT!!
どうも。ただ今、関東地方には台風が接近中の様で・・・
そんな中、毎年恒例のハロィン・イベントの準備中。
着替えを済ませ、顔にペイントし、おかりのスタンバイもOK!
19時集合なのですが、もう、子供は行きたくって仕方がありません・・・

実は、昨日はキャンプに予定にしていました。
ただ、1週間前から天気予報を確認していたのですが、
結局当日まで雨の予報は覆らず。
結局、雨で中止にしました。

折角、代休を取っていたので、勿体無いので急遽行くことにしました。
知る人ぞ知る・・・

NIKE エンプロイー・ストア」に行って来ました。

後輩からご招待頂いたんですが、すごく行きたかったので、かなり楽しみでした。
場所などは詳しく書けないんですが、とにかく・・・

買いまくっちゃった!!!

NIKE1


JUST DO IT、いや・・・

JUST BUY IT!!

本当に大満足でした。
値段的には現在プロパーで販売されている商品が有り得ないぐらい格安でした。
相当まとめ買いしましたぁ~。

店内で他のお客さんにかなりジロジロ見られました・・・
業者??みたいなww
だって・・・2人で来て靴の箱が6箱ですから・・・
と言っても、こどもの靴が3足。
しかも来年履けばいいね!ってサイズ。
こどもが居る家庭は絶対にお徳です。すぐに大きくなっちゃうし。こどもって!

ワイフはあまり目ぼしいものがなく、スニーカーを2足購入。

オレはお目当ての「TOTAL 90」シリーズがたくさんあったので購入。
一番楽しみにしていたスニーカーは欲しいものに限ってサイズがなく、
珍しく1足止まり・・・
AIR FORCEがあれば、3足ぐらい買っちゃおうかなぁ?なんて思ってたのに・・・
でも、結果的にはいいものがたくさん買えたので大満足です。

また今度は春夏ものが出た頃に行きたいなぁ・・・

では、購入したコレクションを紹介!!

NIKE2


NIKE3


アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

DJ活動 in 六本木HEARTLAND
TSUTOMU1

(゚Д゚)ノ ァィ こんにちわ。
最近、mixCDも作成されないし、Live配信もやらないし、
DJ辞めたんぢゃね?なんて心配されている方・・・

あまりいませんか・・・(つд⊂)エーン

Teddy RileyのLiveレポも遅くなっちゃったんですが、
イベントの仕込みをやってました。

中学の後輩である、芸術家(?)絵描きのTSUTOMU NAGAI。
昨年は横浜開港祭でもライブ・ペイントを行いました。

そのTSUTOMU NAGAIの展示会が現在も六本木HEARTLANDで開催中。
そのオープニング・イベントで10/2(火)にDJをしてきましたぁ!イエイ!(死語)

当日は30分間で絵を完成させるというライブ・ペイントをTSUTOMU NAGAIがやりました。
絵を飾ってあるのは見る事があっても、描くところはなかなか見れないでしょ?
下書きなしでバンバン描き進めるTSUTOMU NAGAI。スゴイ。

とにかく口下手なんですが、段取りでは絵が完成したらTSUTOMU NAGAIから一言。
その後、DJスタート!!って段取りだったんですが、
TSUTOMU NAGAI。本当に一言しかしゃべりませんでした・・・
おかげで、ちょっと間が空いちゃいましたよ~。

HEARTLANDは普段は4つ打ちメインなので、全くのアウェイでしたが、
全体的にはBPM早目のR&Bで攻めてみました。

HEARTLANDはスタンディング・バーのスタイル。
なので、1曲目は「T-Pain ft. Akon - BarTender」をかけました!
何人がその事に気づいたかは全く分かりませんけどねww

1時間半ほど回しましたが、いつもと違う選曲にお店のスタッフやお客さんから
好評を頂き大満足でした。
でも、ものすごく恥かしかったことが一つ・・・

人生初!スーツでDJ

萌え~!!!と誰かが言ったとか言わなかったとか・・・
前のDJとチェンジした際に、お客さんから「あれ?DJの方ですか??」と聞かれたのが
何よりも恥ずかしかったデス~!!
*ちなみにその時の模様は写真に納めておりません。あしからず。


TSUTOMU2TSUTOMU3

TSUTOMU NAGAIの展示会は2週間限定。
今週末の10/14(日)まで開催してます。
ライブ・ペイントもDJもありませんが、私が作製したスライドが上映されてます。
もちろん!TSUTOMU NAGAIの絵も買えますので、お気軽にスタッフまで。

明日、金曜日も行く予定にしてます。
会社帰りに1杯!TSUTOMU NAGAIの絵を見ながら飲みませんか???
お待ちしてます!!
アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

夏ももう終わりですね・・・
なんだか、一気に「夏の終わり」ムードが漂ってますね・・・
悲しい・・・

今年は梅雨明けが遅かったせいで、あまり海に行けず・・・
でも、去年より黒いのはなぜだろう??

最近mixを作らないと・・・と思いながらも、
なかなか着手できず。
そろそろ作らないと。はい。

ここ最近、何をしていたかと言えば、先週は海にキャンプに行ってましたぁ!!
*キャンプ、BBQの日記だけをまとめたブログ「Family Camp(ファミリー・キャンプ)だ!ホイ!」もよろしく。


去年は7月から本当に毎週毎週、海&BBQでした。
今年はもう海は行けないですね・・・きっと。

10月には近場のキャンプ場で「秋BBQ」をする予定。
その前に9月頃にもう一回キャンプ行きたいなぁ~。
キャンプ最高!!

あ!「ビリーズ・ブート・キャンプ」も今更ながらにやってますよ・・・
すぐに、腿裏からお尻にかけて筋肉痛になります。
通称「ビリー筋」と呼んでますが、なにか?


でも、今買うなら、ビリーより怖いというこっちですかね?
ハーベイズ・ブートキャンプ
ハーベイズ・ブートキャンプハーベイ・ウォルデン4世

GPミュージアムソフト 2007-08-25
売り上げランキング : 325

おすすめ平均 star
starこちらが本家か?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


3,000円しないんだぁ。安い!!


最近は毎週フットサルやってたりで、体を動かす事がまた楽しくなってきました。
やっぱ、運動しないと!
ジムも復活したいです。

そう言えば、ジム用にBPM110~120ぐらいまでの早めのテンポでmix作ったなぁ。
ランニングするときに調子いいです!探してみよ・・・

これからまた食べ物の美味しい季節がきますからね~。
しっかり運動しておかないと!!

ビールを辞めてたんですが、夏の誘惑には勝てず・・・
またビール絶ちを再開します!!


若かりし頃の夏の思い出・・・
思ひ出・・・









テーマ:日記 - ジャンル:音楽

GWはいかがお過ごしでしたか?
GW!今年は大型連休だった方も多いのでは??
4月に1ヶ月間限定で90年代企画を実施したものの、
最後の2日間は私、留守にしておりました・・・

家族でキャンプに行ってました!!
すっかり、キャンプに魅せられた我が家。
これからもキャンプに行くと思うので、新しく・・・


できました。キャンプ・ブログ!!

その名も「Family Campだ!ホイ!


まだ、作ったばっかりで、行く前の装備しか日記をかけてませんが、
これから更新して行きます!
夏も行きたいと思ってます。どこに行こうかなぁ♪

こちらのブログ共々、新しいブログもよろしくお願いします。

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。

試聴も可。

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

Happy feet(ネタバレなし)


行って来ましたよ!映画「Happy feet」。
公開翌日の日曜日にw

「ライアンを探せ」の予告で「Happy feet」が入ってたんですが、
その時から家族全員で「絶対に見たい!」と言っていた作品。
ライアンを探せ!
ライアンを探せ!スティーヴ・“スパッツ”・ウィリアムズ キーファー・サザーランド ジム・ベルーシ

ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント 2007-04-25
売り上げランキング : 511

おすすめ平均 star
starマダガスカルにそっくりだが、それほど笑えない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



さすがに家族連れが多かったですね~。土地柄もありますが・・・
となりも家族連れでしたが、オッサン、ムシャムシャポップコーン食いすぎ!!
あと、意味のないところで笑うな~!!!

それはさておき、映画自体も楽しかった。
動物愛護と人間のエゴ。ズバリこんな話です。
(詳細はネタバレしないように。書きません)

それよりも、やっぱ劇中の音楽が良かったぁ。
ワイフとも映画が終わった瞬間「サントラ欲しい!」って話してました。
サントラはあの映画のまんまの曲なのかなぁ。
だとしたら、かなり欲しい!!
Happy Feet
Happy FeetOriginal Soundtrack

Warner Sunset/Atlantic 2006-10-31
売り上げランキング : 224

おすすめ平均 star
star曲も映画も楽しめます!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Black Musicファンの方には音楽も楽しめる作品。
あ、あと「STOMP」とか好きな方にもオススメっす。

映画館の迫力ある画面と音響でぜひお楽しみください!
あ~、愛娘が海外アニメ好きで良かったぁ。
家に帰ってからは何回もStevie Wonderをヘビロテして踊ってましたw

DVDも欲しいな・・・ボソ
アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。

試聴も可。

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

更新されませんが・・・
今週は火曜から名古屋に来てます。
本日、帰る予定ですが、今日も更新はムリっぽい・・・

今週末こそLIVE配信したいなぁ。
先週できなかったので・・・
長い長い3日間・・・
長かった・・・

あの子がこの家を出てから、もう3日が経った・・・

ポカンと心に穴が開いたような・・・

そんな気持ちだ・・・
[長い長い3日間・・・]の続きを読む

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

おとめ座の男
ケーキ


ちなみにコレは大好きなキルフェボンの秋メニュー。
「甘すっぱいリンゴのタルト」


(゚Д゚)ノ ァィ こんにちわ~。
とうとうこの日がやって参りました・・・。

また一つ、歳を取りました。
本日、誕生日。おとめ座のbmelodjデス。

ある程度年齢が行くと、「歳をとる」と言うより、
「歳を重ねる」と言う言葉の重みを感じるようになりました。
うーん。奥が深い(?)

今まで以上に(?)、ムリせずブログを続けて行きますので、
MIX CD同様、今後ともよろしくお願いいたします!

あれ?誰ですか?いくつになったの?って・・・。



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

