♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
【Early'00特集-14】Bob Marley ft.Lauryn Hill - Turn Your Lights Down Low
今回の特集、どうしても最後を飾りたかったこの曲!!
あれ?もしかして1999年リリース!??
許してください。

最高に美メロですからぁ!!

「Bob Marley ft.Lauryn Hill - Turn Your Lights Down Low」



ターン・ユア・ライツ・ダウン・ロウ
ターン・ユア・ライツ・ダウン・ロウボブ・マーリー・フィーチャリング・ローリンヒル ボブ・マーリー ローリン・ヒル

ソニーミュージックエンタテインメント 1999-11-20
売り上げランキング : 143798


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アッと言う間の2週間・・・
(とか言いながら、本日は6/16ですが・・・一気に書きました!)
2000年前半もかなりいい曲多いなぁ。

これ、またやりたいデス!!
今回入れられなかった曲、かなりあるんで~!!
またやりましょう!

今回もmix作りたいと思います。

Early 00 オススメ CD






お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん

FREESOUL ⅡのTETSUさん

Continuing life with musicのSOULさん

こぺ日記のみやこぺさん

以上の4名とコラボ企画です!
約2週間(14タイトル)ですが、お楽しみください!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


そうそう!知らない間に「拍手」ってのが付いてました!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
「拍手」の分だけ頑張ります!!

お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【Early'00特集-13】P. Diddy feat. Usher & Loon - I Need A Girl (Part One)
あら?気づいたら相当なBADBOY好き??
どんだけぇぇぇ~!!

振り返ってみるとBADBOYのアーティストだらけ!
確かに、BADBOYが復活してきた頃ですからね。
本当に美メロでございます!!

「P. Diddy feat. Usher & Loon - I Need A Girl (Part One) 」



We Invented the Remix
We Invented the RemixP. Diddy & Bad Boy Records Present...

Bad Boy 2002-05-14
売り上げランキング : 63730

おすすめ平均 star
star最高のリミックス集。絶対買い。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本当は↓これをUPしてたんですが、soulさんとネタがかぶってしまったので
急遽、変更~!!!


この曲はMIX CDで聴いて好きになった曲。
散々探したけどどこにも売ってませんでした・・・

そう言えば忘れてたな・・・シングル欲しいな。

「Mase - Welcome Back」



Welcome Back
Welcome BackMase

Bad Boy 2004-08-24
売り上げランキング : 97468

おすすめ平均 star
starG-Unot!!!
star復活
star☆聴きやすい☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Early 00 オススメ CD






お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん

FREESOUL ⅡのTETSUさん

Continuing life with musicのSOULさん

こぺ日記のみやこぺさん

以上の4名とコラボ企画です!
約2週間(14タイトル)ですが、お楽しみください!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


そうそう!知らない間に「拍手」ってのが付いてました!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
「拍手」の分だけ頑張ります!!

お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【Early'00特集-12】Craig David - Time To Party
今日はR&Bでアガってもらいましょう~♪

「Craig David - Time To Party」

このアルバムは今でも愛聴してますね。
ここからも数々HIT曲がでましたね。

なかなかシングルカットされずにLPでかけてましたよ~。この曲。



Born to Do It
Born to Do ItCraig David

Warner 2001-07-17
売り上げランキング : 2257

おすすめ平均 star
star真似なんかできない無敵の一枚
star最初にして最高
star日本盤には無い3曲もついている。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Early 00 オススメ CD






お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん

FREESOUL ⅡのTETSUさん

Continuing life with musicのSOULさん

こぺ日記のみやこぺさん

以上の4名とコラボ企画です!
約2週間(14タイトル)ですが、お楽しみください!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


そうそう!知らない間に「拍手」ってのが付いてました!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
「拍手」の分だけ頑張ります!!

お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【Early'00特集-11】Faith Evans ft.Missy Elliott - Burnin' Up(Remix)
もういっちょアゲておきましょうか??
昨日に引き続き、フロア・バンガーな1枚。

「Faith Evans ft.Missy Elliott - Burnin' Up(Remix)」

おおおおおお!!
VIDEO久々にみましたよ!YouTubeスゲーな!

これはVIDEOも相当カッコイイ!!
ってか、これもアルバム収録なしかな??
amazonで発見できず・・・


やっぱり、このRemixはUSプロモ・オンリーでした。
アルバムにはft.LoonのVer.を収録デス!



Faithfully
FaithfullyFaith Evans

Bad Boy 2005-10-03
売り上げランキング : 77634

おすすめ平均 star
starソウルフル~
star一皮むけた感じ
starあと一歩?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Early 00 オススメ CD







お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん

FREESOUL ⅡのTETSUさん

Continuing life with musicのSOULさん

こぺ日記のみやこぺさん

以上の4名とコラボ企画です!
約2週間(14タイトル)ですが、お楽しみください!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


そうそう!知らない間に「拍手」ってのが付いてました!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
「拍手」の分だけ頑張ります!!

お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【Early'00特集-10】Eve - Got What You Need
ここらで一発アゲ系HIPHOPをww

「Eve - Got What You Need」

この曲を収録した「Scorpion」からは本当に数々のCLUBヒットが生まれました。
おそらくEVEがかからないCLUBはなかったんぢゃないでしょうか?

そんな中でも一番フロアを温めるのはこの曲!!
Put Your Hands Up!!!



Scorpion
ScorpionEve

Polydor 2001-03-05
売り上げランキング : 294650


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Early 00 オススメ CD






お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん

FREESOUL ⅡのTETSUさん

Continuing life with musicのSOULさん

こぺ日記のみやこぺさん

以上の4名とコラボ企画です!
約2週間(14タイトル)ですが、お楽しみください!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


そうそう!知らない間に「拍手」ってのが付いてました!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
「拍手」の分だけ頑張ります!!

お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【Early'00特集-9】Mario Winans - I Don't Wanna Know
Fugges「Ready Or Not」と同じネタ!!と言えば分かる方も多いのでは?
そうです。元ネタは「Enya / Story Of Boadicea」。

この曲もリリース直後は本当に話題になってましたね。

「Mario Winans - I Don't Wanna Know」



Hurt No More
Hurt No MoreMario Winans

Bad Boy 2004-04-20
売り上げランキング : 73638

おすすめ平均 star
star3.I Don't Wanna Know 以外は
star大人のR&B
star1曲目がすき

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん

FREESOUL ⅡのTETSUさん

Continuing life with musicのSOULさん

こぺ日記のみやこぺさん

以上の4名とコラボ企画です!
約2週間(14タイトル)ですが、お楽しみください!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


そうそう!知らない間に「拍手」ってのが付いてました!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
「拍手」の分だけ頑張ります!!

お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【Early'00特集-8】Roscoe - Smooth Sailin'
こちらもCLUBでは常にホームランバッター!!
営業用のレコ箱には常に入る1枚!!

「Roscoe - Smooth Sailin'」

誰もが一度は耳にしたことがある曲!
そう!あの「Earth Wind & Fire / Brazillian Rhyme」ネタ。

爽やかなウェッサイに仕上がってます。



ヤング・ロスコー・フィラフォルニア(CCCD)
ヤング・ロスコー・フィラフォルニア(CCCD)ロスコー

東芝EMI 2003-06-25
売り上げランキング : 39141

おすすめ平均 star
starKuruptの実弟!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん

FREESOUL ⅡのTETSUさん

Continuing life with musicのSOULさん

こぺ日記のみやこぺさん

以上の4名とコラボ企画です!
約2週間(14タイトル)ですが、お楽しみください!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


そうそう!知らない間に「拍手」ってのが付いてました!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
「拍手」の分だけ頑張ります!!

お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【Early'00特集-7】Carl Thomas ft.LL COOL J - She Is (Remix)
LL COOL Jをフィーチャーしたいい曲!
これもCLUBに、MIX TAPEに大活躍した1曲。

「Carl Thomas ft.LL COOL J - She Is (Remix)」

Let's Talk About It
Let's Talk About It

売り上げランキング : 83534

おすすめ平均 star
starこれほんとに良いですよ!
starcarl thomasの声に涙、涙っす!
star美メロ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん

FREESOUL ⅡのTETSUさん

Continuing life with musicのSOULさん

こぺ日記のみやこぺさん

以上の4名とコラボ企画です!
約2週間(14タイトル)ですが、お楽しみください!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


そうそう!知らない間に「拍手」ってのが付いてました!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
「拍手」の分だけ頑張ります!!

お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【Early'00特集-6】Joy Enriquez - Tell Me How You Feel
泣く子がだまるかどうかは分かりませんが、
これもまた王道中の王道を使用したネタ!

LOWELL「MELLOW MELLOW LIGHT ON」使いのこの曲。

本当によくかけました。いや、いまでもかけます!!
これぞ美メロ!!

「Joy Enriquez - Tell Me How You Feel」



ジョイ・エンリケス
ジョイ・エンリケスジョイ・エンリケス カーステン・シャック ケネス・カーティン

BMG JAPAN 2001-01-24
売り上げランキング : 199808

おすすめ平均 star
star普通って言ったら普通・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん

FREESOUL ⅡのTETSUさん

Continuing life with musicのSOULさん

こぺ日記のみやこぺさん

以上の4名とコラボ企画です!
約2週間(14タイトル)ですが、お楽しみください!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


そうそう!知らない間に「拍手」ってのが付いてました!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
「拍手」の分だけ頑張ります!!

お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

【Early'00特集-5】Jerzee Monet ft.DMX - Most High (Remix)
これまた、大好きな1曲。
基本的に女性Vo. ft.男性ラッパーには弱いσ(゚∀゚ ∬オレ
この曲にも見事にやられましたよ。

オリジナルにかなり忠実なんですが、
DMXが入っただけで、かなりアガる!!

「Jerzee Monet ft.DMX - Most High (Remix)」



フル試聴できるよう、リンク先変更しました。

ラヴ&ウォー
ラヴ&ウォージェルジー・モネ イヴ

ユニバーサルインターナショナル 2002-07-24
売り上げランキング : 149264

おすすめ平均 star
star声が渋い~!
starとにかくオススメ!
star新人とは思えない!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


お洒落で美味しいぶろぐのヒロさん

FREESOUL ⅡのTETSUさん

Continuing life with musicのSOULさん

こぺ日記のみやこぺさん

以上の4名とコラボ企画です!
約2週間(14タイトル)ですが、お楽しみください!

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


そうそう!知らない間に「拍手」ってのが付いてました!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
「拍手」の分だけ頑張ります!!

お気に召しましたら「拍手」をクリックしてください!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

