♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
あけました!2008!!
あけましておめでとうございます!!

・・・って大変遅くなりました。
昨年のX'mas mixで燃え尽き症候群になり(?)、
年末年始はmixiにブログにすっかりサボリまくり。

年内にやろうと思っていた「Best Of 2007」も悩んだ挙句、年越し・・・

なんか新年早々湿っぽいブログですが、どうぞ、今年もよろしくお願いします。


見捨てないで~!みなさん!


さて、気持ちを入れ替え、昨年出来なかった「Best Of 2007」の発表を!

毎年毎年、前半に出たものを忘れがちですが、今年は私のせいではありません。
年末の怒涛のリリース・ラッシュのせいですからww

R&B、HIPHOPと2つに分けようかと思いましたが、今年は1つにしました。
そして、シングル目線で、プロモカットされながらもアルバムが年内にリリースされなかった。
そんなものも含んでます。

それでは、行ってみましょう~!!

「Best Of 2007」
[あけました!2008!!]の続きを読む

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

Best 0f 2006 Vol.3
20061226140218.jpg

*ジャケットはイメージですので、収録曲は変更されます。

も~う♪いく~つねる~と~♪
今年も終わりですね~。早い!!

早く、早く作らなければ!!!と思い、毎日励んでいる
Best Of 2006


Vol.2の修正前に、先にVol.3が完成!!あら?

Vol.2はミドル・テンポ(BPM95前後)の個人的に一番スキな
ところなので、妥協できないんです・・・(´Д⊂グスン
もう少し待ってくださいね!!!

で、本日はVol.3収録曲をちらーっと紹介。
いつもの通り、ジャケクリックで試聴できますからね!!
(あ!dj maedaのブログパクッたみたい!)




AKON FT. EMINEM / SMACK THAT





JUSTIN TIMBERLAKE / SEXYBACK





SHAKIRA FEAT. WYCLEF JEAN / HIPS DON'T LIE REMIXES





THE PUSSYCAT DOLLS FEAT. BIG SNOOP DOGG / BUTTONS





AMERIE feat. Jay-Z / TAKE CONTROL





KEVIN LYTTLE / AWAY


などなど収録デス。

本日完成なるか!?
Best Of 2006



乞うご期待!!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

Best of 2006 Vol.2
20061226140355.jpg

*ジャケットはイメージですので、収録曲は変更されます。

(゚Д゚)ノ ァィ みなさん。イブは楽しみましたかぁ??

さてさて、先日よりお伝えしている「Best Of 2006」三部作。
昨日、Vol.2が完成!!

・・・とおもいきや、本日通勤しながらiPodでCheckしていると
細かい部分でちょっと訂正したい所が・・・

もうしばらくお待ちくださいませ~。

で、Vol.2の気になる収録曲は・・・
こんな感じです。




NE-YO / SO SICK





PHARRELL / THAT GIRL (FEAT. SNOOP DOGG)





T.I. / WHY YOU WANNA





MARQUES HOUSTON / FAVORITE GIRL





LIONEL RICHIE / I Call It Love





NE-YO / SEXY LOVE





2 PAC / PAC'S LIFE

と、こんな感じ。
写真をクリックで試聴できるサイトまで飛べますから、
まずは原曲をお楽しみ下さい!!


まさに!NE-YO祭だワショーイな1年でしたね・・・

とうとう、今週で今年も終わりですね!
今週中には「Best Of 2006」三部作を公開出来る様に
がんばります!! (´∀`)9 ビシッ!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

Best of 2006 Vol.1
20061226140502.jpg

*ジャケットはイメージですので、収録曲は変更されます。

ついに完成しました!!

Best of 2006 Vol.1」!!


どうやら、3部作になりそうな気配の「Best of 2006」。
第1弾はスロー&バウンシンな曲で作ってみました。

まだ、Mixを公開出来ませんが、まずは雰囲気だけでも・・・




LETOYA FT. NAS / SHE DONT





PAULA DEANDA / WALK AWAY





CHERISH FEAT. SEAN PAUL OF THE YOUNG BLOODZ / DO IT TO IT





BROOKE VALENTINE / PIMPED OUT





LUDACRIS FT. PHARRELL / MONEY MAKER


こんな感じです♪
他にも収録されてるんですが、試聴リンクがなかったので、
割愛させて頂きました。

Mixの公開は3部作全てが揃ってからにする予定!!!
乞うご期待!!!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

