♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
JUST BUY IT!!
どうも。ただ今、関東地方には台風が接近中の様で・・・
そんな中、毎年恒例のハロィン・イベントの準備中。
着替えを済ませ、顔にペイントし、おかりのスタンバイもOK!
19時集合なのですが、もう、子供は行きたくって仕方がありません・・・

実は、昨日はキャンプに予定にしていました。
ただ、1週間前から天気予報を確認していたのですが、
結局当日まで雨の予報は覆らず。
結局、雨で中止にしました。

折角、代休を取っていたので、勿体無いので急遽行くことにしました。
知る人ぞ知る・・・

NIKE エンプロイー・ストア」に行って来ました。

後輩からご招待頂いたんですが、すごく行きたかったので、かなり楽しみでした。
場所などは詳しく書けないんですが、とにかく・・・

買いまくっちゃった!!!

NIKE1


JUST DO IT、いや・・・

JUST BUY IT!!

本当に大満足でした。
値段的には現在プロパーで販売されている商品が有り得ないぐらい格安でした。
相当まとめ買いしましたぁ~。

店内で他のお客さんにかなりジロジロ見られました・・・
業者??みたいなww
だって・・・2人で来て靴の箱が6箱ですから・・・
と言っても、こどもの靴が3足。
しかも来年履けばいいね!ってサイズ。
こどもが居る家庭は絶対にお徳です。すぐに大きくなっちゃうし。こどもって!

ワイフはあまり目ぼしいものがなく、スニーカーを2足購入。

オレはお目当ての「TOTAL 90」シリーズがたくさんあったので購入。
一番楽しみにしていたスニーカーは欲しいものに限ってサイズがなく、
珍しく1足止まり・・・
AIR FORCEがあれば、3足ぐらい買っちゃおうかなぁ?なんて思ってたのに・・・
でも、結果的にはいいものがたくさん買えたので大満足です。

また今度は春夏ものが出た頃に行きたいなぁ・・・

では、購入したコレクションを紹介!!

NIKE2


NIKE3


アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!
↓↓↓

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

ヤフオクに・・・。
AIRFORCE


先日、近くの外資系スポーツショップで偶然にも発見!

NIKE Air Force 1 FANTASTIC 4(27.5cm)

しかーし!デカイサイズしかなかった・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

でも、定価で買えることに魅力を感じ、購入!!

家に帰って履いてみると・・・
やはり、デカすぎた・・・

どなたか、お探しの方。どうぞ。
ヤフオクに出品中。(ノД`)シクシク

落札されました。



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析

テーマ:日記 - ジャンル:日記

