♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
NIKE iD STUDIO
スタンプカード


「NIKE iD STUDIO」にどうしても行きたいσ(゚∀゚ オレ!!

作りたいよ~。自分仕様で!!

今日、1LOVEのHPを確認したら、詳細が出てました

*下記1LOVEのHPより引用


1LOVEではSTAMPCARDを発行しており、9000円(税抜)ごとに
1STAMPを捺印しております。
こちらのSTAMPが25個たまりますと、世界でもNYやPARISなど
限られた場所にしか存在せず
通常では来場頂けないNIKE iD STUDIOの予約チケット
1LOVE TICKET』を進呈いたします。

また毎月、1日・25日はAIR FORCE1 25周年にちなみ
『W POINT』 DAYとなっております。



9,000円でスタンプ1コ。
スタンプ25コで『1LOVE TICKET』進呈・・・

『W POINT』 DAYって言っても、あーた!!!
12~13足買わないと、スタンプたまらないぢゃないか!!!!
(´Д⊂グスン

たしかσ(゚∀゚ オレって・・・

◆足2本しか付いてないよな???
◆既に10足ぐらいエアフォースあるよな???
◆平日はスーツだよな???


・・・
・・・・・・



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。

試聴も可。

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

行ってきました!1LOVE!!!
af1

*写真は1LOVEのHPより

行って来ましたぁ!!!

1LOVE




が、しかし・・・・

この写真は1LOVEのHPから拝借しました・・・
昨日、会社のある都内のお堀の近くの某所から
夕方アポイントを入れた横浜の某所まで行く途中に

たまたま表参道で途中下車!!!


たまたま14時ごろに「1LOVE」に到着ww!!


行くと、そこには10人~15人ほどの若者の列。
スーツなんてオレだけ!!

それほど時間もなかったので、外から店内の様子を見て
即退散!
(スーツで若者に混じり昼間っから並ぶ勇気がなかった・・・)


くぅぅぅ!!!
昨日は買わないとしても、AIRFORCE IDのパスを貰いたかった・・・
またリベンジして行って来ます!!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

1LOVE レセプション
1LOVE


「1LOVE レセプション」!!

ヽ(´ー`)ノバンザーイ



いや。
オレ、行けてないし・・・
そんなステキなコネクションありませんでした・・・

やっぱり昨日あったみたいです!!!

でも、今日ついに1LOVEがOPEN!!!
12時からだったかな??
並んでるんだろうなぁーーーー。

行ってこよ。あとで・・・
あっ!仕事ですよ!仕事!!!!

m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

*写真は撮れないと思いますが、撮れたら報告します。



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

ついに来た!解禁・・・
1LOVE

ついに・・・
詳細が明らかになって来た・・・

AIRFORCE1の25周年の全容が・・・

1LOVE


NIKEがエアフォースの25周年を記念して、
原宿エアフォース限定SHOPをOPENする。

1lovemap.jpg


1LOVE
ADDRESS:東京都渋谷区神宮前3-18-25
TEL:03-5785-4401
http://nike1love.jp/


すごく楽しみにしていた。
ようやく、ブログで情報が出始めました。

ブログによれば、NYやPARISにしかない「NIKEiD STUDIO」
と言う会員制および完全予約制のSTUDIOが2Fに出来るらしい。

*以下HPより抜粋

好きなカラーやマテリアルを組み合わせて、オリジナルシューズをカスタムできるNIKEiD。
NIKEiDの潜在能力を引き出し、リッチでリアルな体験を可能にするNIKEiD STUDIO。
世界でもNYやPARISなど限られた場所にしか存在しないNIKEiD STUDIOが1LOVEの2FにOPENしました。
STUDIO VERSIONという、NIKEiD STUDIOのみで展開しているAIR FORCE 1 iDを始め、数々のSTUDIO VERSIONをご用意しております。
NIKEiD STUDIOでは落ち着いた雰囲気でデザインできる空間をご提供するため、会員制および完全予約制となります。予めご了承下さい。



この2つのキーワードにはめっぽう弱い・・・σ(゚∀゚ オレ!!

とにかく、お店に足を運ばない事には、詳細がまだ分からない・・・
ううううううう~!!!
早く行きたい!!
25周年にちなんで、1/25にOPENかとウワサがあったけど、
25日は関係者だけですかね?
1/26(金)OPENとなってますね。

絶対に行く!



FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

AIRFORCE1マニア
(゚Д゚)ノ ァィ
皆様。年末年始の大型連休いかがお過ごしでしょうか??

この写真(↓)とタイトルからピーンと来たアナタヽ(´∀`)9 ビシ!!
20070108175544.jpg

20070108175609.jpg


かなりこのブログのファンの方ですね!!
いつもありがとうございます。

だ~いぶ以前の日記でAIRFORCE1エアフォース1)の
カスタムをやってます!と言う日記を書きましたが、
つ、ついに!!完成しましたぁ!!(´Д⊂グスン

スウォッシュ・ラインのみならず、
ヒールのライン&「AIR」の文字。
そして、サイドに自分の頭文字「A」まで入れて見ましたぁ!!
20070108175555.jpg

ヽ(●´ε`●)ノ


初めてのカスタムですので、白×白の中古にカスタム
施してみました。

次回の新作は新品に施したいと思います!!

現在、スワロフスキーを発注中。
今月一杯には完成させたいと思います。

最近のB-BOYの皆さんは足が大きいようで、
人気のサイズは27㌢とか27.5㌢みたいですね・・・でかっ!!

色とかオーダーを受けてカスタムを受注しようかなぁ・・・
このブログを読んでる方!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ご興味ありますぅ??

【おまけ】
足は2本しかなく、今やスーツで仕事をするようになったんですが、
スニーカー購入が辞められません・・・
20070108175619.jpg

AIRFORCE1・・・数えたら14足(2週間分?)もありました・・・
しかも、お正月のセールで白×白を発見し即購入。
今年はAIRFORCE125周年で1月からどんどん新作が出るのと、
原宿にAIRFORCE1のお店が出来るのでかなりワクワクです・・・




FC2ブログランキング


↑応援クリックお願いします!
アクセス解析

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

