♪♪ CLUB mellow ♪♪
B★melo-DJがお届けする、R&B、HIPHOP情報ブログ!MIXの公開や、LIVE配信まで!!
★RnB HOUSE MIX VOL.2★
予想以上にご好評を頂いた「★RnB HOUSE MIX★」!!

リクエスト頂いた方、ありがとうございました!
ついにVOL.2完成しましたぁぁぁぁ!



曲リストはこんな感じ。

★RnB HOUSE MIX VOL.2★

1.Jordin Sparks - Tattoo(Doug Grayson Remix)
2.Justin Timberlake & Beyonce - Until The End Of Time(Jonathan Peters Radio)
3.Mark Ronson ft. Lily Allen- Oh My God(Chris Lake Remix)
4.Craig David - Hot Stuff vs World Hold On(Full Version)
5.Ogiek - Sexy Love(Ogiek Remix)
6.Sid - Because Of You(iDEAL Remix)
7.Lionel Richie - I Call It Love(Moto Blanco Remix)
8.Alicia Keys - No One (Ranny's Powerhouse Mix)

Jordin Sparksの「Tattoo」はオリジナルよりもこっちの方が好きかもー。
Mark RonsonとLily Allenが一緒にやってるなんて知りませんでした。意外!!

Craig Davidの「Hot Stuff」もかなり気に入ってますよー。

後半の5,6,7はオリジナルでも大変お世話になった曲。
HOUSE Ver.もいいぢゃないですかぁ!

逆に、Alicia Keys「No One」はオリジナルが良すぎたっ!!
このMIXはイマイチな気が・・・(と言いながらも収録しちゃってますけどね)

30分のMIXですが、どうぞお楽しみくださ~い♪

MIXCDご希望の方はコチラへ
↓↓↓↓↓↓↓
MAILボタン

アクセス解析



HIPHOPチェックするならOTAIRECORDへ。


「拍手」の分だけ頑張ります!!
コメントしにくい方でも、お気軽に「拍手」ください!!


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
おおおー
久しぶりにきてみたらすごいビメロさんち更新されいてかなーりさかのぼってみちゃいました。Nicole Scherzinger・・・・こんな体型になれたら、多分人生やりなおせちゃうかもしれない。(笑)と本気で思ってしまいました。しーちゃんママ、今ダイエット中。がんばりますが、多分ムリ(笑)
2008/05/09(金) 23:17:52 | URL | みやこぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
